検索窓
今日:22 hit、昨日:56 hit、合計:40,191 hit

-10- ページ11

.





____土曜日。


Aは久々に愛車であるハーレーダビッドソン・ロードキング(通称・キング)に跨った。














『お、調子いいじゃん。やっぱドラケン達に見てもらって良かったわ。』















先日、ツーリングをすると決まった日からバイクを見てもらおうとドラケンに相談してみたら、特別に無料で見てもらった。












やっぱ、持つべきは友人だな。














「Aー!」

『ケースケ!』

「待ったか?」

『俺もさっき来たとこ。千冬も久しぶりだな。』

「はい!お久しぶりです!Aさんがバイクに乗ってる姿、久しぶりですね!」
















ゴキの後ろに跨る千冬。
結成前はよく後ろにマイキーを乗せてたな。











「武蔵神社前集合だろ?早く行こうぜー。」

『そうだな。』

















良く集会場所にしていた武蔵神社、何なら東京卍會の結成場所でもある。
スタートと言ったらそこだろと、珍しくパーちんが提案した。












.












武蔵神社に着くと既に全員が集まっていた。













「お、来た来た。」

『ごめん。遅れたか?』

「いや、俺達が早すぎただけ。」

『遠足楽しみすぎた小学生かよ。』













皆が集まった事で出発する事に。
八戒は定位置である三ツ谷の後ろに跨がった。














『八戒、すっかり有名人だな。俺の生徒もキャーキャー言ってる女子生徒いるぞ。』

「タカちゃんがいるから俺頑張れてる。」

『流石タカちゃん愛。』

「だから止めろって。」














冷やかしとして、皆もヒューヒューと口笛を吹く。
当の三ツ谷は「うっせー!」と怒鳴る。















.














「うーみだー!!!」

「ひゃっほーい!!!」















中学の思い出の一つの思い出。
それでもって、マイキーがまだ"ホーク丸"の時代だった頃の思い出。














「あの頃は大変だったな。」

「それな!」

「イロイロとあったけどよぉ…それで良かったんじゃね?馬鹿だから分からねぇけど。」












「…珍しくパーが良いこと言った!!!」

「んだよ!!!俺が言って悪いかよ!!!」

『良いんだよ。パーだからこそ皆笑うんだ。』















パーは、中学の頃長内を刺して少年院に入った経験がある。一虎は2度入った。
だからこそ、そんな言葉を言うのはとても嬉しいことだった。



.
なんか、最後の気に入らない…

-11-→←-09-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mzhama(プロフ) - こんにちははじめまして。コナンとのクロスオーバーめちゃ楽しいです。更新楽しみにしております!頑張って下さいね。お気に入り登録させてもらいました。 (2022年11月15日 14時) (レス) @page32 id: ef4e2691e4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ星人 - 好きな東リべとコナン!神作だ!これからも頑張ってください! (2022年8月17日 15時) (レス) @page6 id: b9590ea390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liquor | 作成日時:2022年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。