検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:42,221 hit

-35- ページ37

.

視点:降谷



綿密な作戦を世界各国の警察機関と作り上げた。
決行日は組織の幹部がアジトに足を運ぶ日を前々から決めていた。

そして、決行日当日。
静かにアジトがある敷地内の出入り口を封鎖。

俺は幹部の制裁などに追われていた。
下っ端達は部下に任せて、アジトを回る。俺は何度も足を運んだため、構図は頭の中に完璧に入っていた。

奥の部屋に人の気配を感じた。
直ぐ様拳銃を構え、扉を開けた。


「…やはりテメェもノックだったか、バーボン。」

「えぇ、組織に潜入するのも苦労しましたよ。」


【キャンティとコルンを拘 束しました!!!】

と、インカムから聞こえた。
次々と下っ端などの拘 束報告が入ってくる。


「拘 束し、武器を奪い次第、他の援助にはいれ。((パァン ‥!!?」

インカムを通し、部下に支持を出していたら銃声が響いた。
視線を外した隙にジンの自決を許してしまった。


「…クソッ」


俺はジンのスマホを取った。
少しでも組織の情報を得るためだ。

此処に突入して結構時間が経つ。
少し気になる事があった。

いくら探してもモヒートの姿が見当たらないのだ。
俺の目的は組織の壊滅と、モヒートの保護である。
仲間達にもモヒートには危害を与えずに保護しろと伝えている。

それでも、一向に見つからなかった。


「何処だ…何処にいる…!」


【降谷さん…】


インカムから俺の名前を呼ぶ声が聞こえた。
直ぐに応答した。もしかしたら、モヒートが見つかったのかもしれない。


「どうした。」

【モヒートの件ですが】

「見つかったのか!!?何処にいる!!?」

【それが……】


何故か報告するのを躊躇う部下に啖呵を切る。


【モヒートが自 殺を図りました。】

「!!?な、んだと…」


突然の報告に言葉が詰まった。
頭が真っ白になるのはこういう事なんだと実感した。


【降谷さん…一体どうすれば】


部下も突然の事で何も考える事が出来なくなったのか俺の指示を待っていた。


「其方に向かう。場所を教えてくれ。」

【アジトの正面です。】


俺はインカムを切り、直ぐに向かった。

-36-→←-34-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

liquor(プロフ) - レオンさん» うーん、原作通りにいく予定なので死亡してる設定です。景光(スコッチ)には少し関わりがありますが、他の三人はどうしようかなと思ってます。もし見たいのでしたら番外編で作りますよ!😊 (2022年5月17日 18時) (レス) id: c4e754f3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 安室さんとの絡み出てましたね!すみません😅警察学校組は生きてる設定ですか?生きてるならその人たちとの絡みがみたいですね! (2022年5月17日 10時) (レス) id: 4eebce5dd4 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 妄想でもすごく面白いです!絡みですが安室さんや赤井さんのFBIの絡みが見てみたい気がしますね! (2022年5月17日 10時) (レス) id: 4eebce5dd4 (このIDを非表示/違反報告)
liquor(プロフ) - レオンさん» 私の完全なる妄想ですが、気に入ってくれて嬉しい限りです!もし、こんな話、このキャラとの絡みが見たい!のがあれば気軽にどうぞ!私に見たい話を完璧に再現、表現出来るかわかりませんが。笑笑 (2022年5月17日 1時) (レス) id: c4e754f3c1 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - 見た目が場地さんとか最高です!言動とかも場地さんだし!まずコナンとのコラボ最高です!続きが楽しみです! (2022年5月12日 14時) (レス) @page7 id: 4eebce5dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liquor | 作成日時:2022年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。