検索窓
今日:132 hit、昨日:154 hit、合計:123,170 hit

車屋のおじさん ページ12



A「いつも相手してくださってありがとうございます。
お仕事の邪魔してすみません」

「いやいや、楽しいですよ。この子ら見てるとうちの息子とその友達の事思い出して」

A「息子さんも車好きなんですか?男の子って車好きですよね」

「ええ。車好きでした。機械いじりが好きで…友達も手先が器用でなんでもできた」

A「うちの子達はそうなるかなぁ」

「いやいや、手先が器用なのも考え物で、息子の友達が
ポルシェをガルウイングにしようとした時はさすがに怒りましたよ」

A「?…違う車にしようとしたんですかね?」

陣平「しゅげー!俺もやってみてぇ!!」



車に疎いAは
おじさんの話してる内容がわからず困り顔


陣平は意味がわかるのか
目をキラキラさせて
おじさんに詰め寄る


おじさんも3歳の子ども相手に
丁寧に受け答えしてくれて
どんな技術が必要か
どんな性能なのかとか、

Aには内容がよくわからないけど
3人が話してる姿を遠目で見て…
久しぶりに会えた同士って感じだな
と思った



目をキラキラさせて
おじさんの話聞いてる双子と
嬉しそうに車の話をするおじさん

尊いなぁって眺めてた

またな、研二と陣平→←研二、陣平3歳〜回想〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 諸伏景光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。