検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:3,878 hit

外伝10 ページ24

ジェベリアは衣装持ちである。様々な地域や時代の服を集める事を趣味としているようで、その衣服は潜入捜査の際に用いられたりもするが、最も多い用途は、夫との戯れであった。

「どうかしら?こういうの、嫌いじゃないでしょ?」

 その日、ジェベリアはレディーススーツを着込んでいた。ぴちぴちとした黒のパンツが、むっちりとした下半身を包む。薄手のシャツゆえに、その豊満な胸元が透けて見えた。髪は編み込みにし、銀の髪飾りでとめている。

 得意気で、そして興奮でほんのりと赤い顔をしているジェベリアを見て、ジョンはふぅんと声をもらす。

「……それ」

「?……ああ、眼鏡ね。これがどうかしたの?」

 ジョンはジェベリアの顔を……正確にいうなれば、ジェベリアが顔に装着しているその物体、眼鏡を指差す。

 この眼鏡は、別にジェベリアの視力が低下したからかけているわけではない。いわゆる、伊達眼鏡である。この戯れのため、つい最近気まぐれに購入したものだ。フレームのデザインは彼女の夫と同じものである。

「似合ってるね」

「……ふふ、当然よね。私には何でも似合うんだもの」

 ジョンのその一言に、ジェベリアは一瞬だけ黙ったが、すぐにそう返す。そしてそのままジョンを抱き締め、ベッドへ押し倒す。

 次の日から、ジェベリアは眼鏡をかけはじめた。ただの伊達眼鏡なのに、外したがらなかった。

外伝11→←外伝9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 素晴らしいお話、ありがとうございます。楽しみに待っています (2021年7月22日 13時) (レス) id: 1f55a4bce5 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん - ください (2021年7月4日 14時) (レス) id: 84f4461b32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクミキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年5月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。