検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:78,061 hit

9話 ページ10

私は本丁へ向かった









そこには景光と風見さんが









『おーい!!二人ともー!!!』









景「お、やっと来たか!!!」









風「お久しぶりです」









景「で、何があったんだ?」









景光に全てを話した









景「ホントにゼロはバカだなぁ」









そういって、苦笑する景光









風「降谷さん……………」









『別に我慢しなくていいけどヤりすぎも良くないよね』









景「それじゃあ、頼むわ」









『おーい!!れいー!!!!』









零のデスクにいくと、ボケーっとした零が









『仕事はちゃんとしないとダメだぞー!』









零「でも、俺はAに嫌われた」









『いや、別に嫌ってはいないよ?』









零「そう……………なのか?」









『うん、私は限度を知って欲しかっただけ』









零「俺がちゃんと我慢すればAは怒らない?」









『私いっつも怒らないでしょ?』









零「わかった。ちゃんと我慢する。」









私は零の耳元に口を寄せる









『今回は、許す。だから、次から気をつけてね』









そういうといつもの零に戻り、仕事に入ったのだった









うん、よかったよかった

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ra -ra - めっちゃサイコーです!面白い! (2021年5月15日 13時) (レス) id: 4001d860f3 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - toratora10さん» ありがとうございます!toratoraさんのお陰でいい娘ちゃんが産まれました!本当にありがとうございました!! (2019年7月21日 18時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
奏音♪(プロフ) - 愛羅さん» うーん考えてみますね(#^.^#) (2019年7月21日 18時) (レス) id: ac6889db09 (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - 完結おめでとうございます。良い桜ちゃんだ! (2019年7月19日 20時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - 奏音♪さん» うわぁぁぁぁぁ安室さんがパパしてるぅぅぅぅぅ←ありがとうございます!待って友明くんしっかりしてる小1でできた彼氏が後に桜ちゃんの夫!なんか二人の結婚式も見てみt((殴←さすがに烏滸がましい (2019年7月19日 19時) (レス) id: ec4453b4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音♪ | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2019年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。