検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:573,047 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これは、天才"技師"と秀才"医師"の物語。



今から約数年程前、医学界にざわめきを起こした少女がいた。

彼女は齢18歳にして臨床研修を終え、放射線科医師となった。





"悲劇の秀才"




そう呼ばれた彼女は、偽りの仮面を貼り付け日本へと向かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「見てみたかったんです。彼が追い求めていた世界を。」





「医者にとって誤診は許されない......完璧でないと駄目なんです。」





「...悲劇の秀才......同情で付けられた名前なんて嬉しくありませんね。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、奏奏奏と申します。

ドラマラジエーションハウスにハマってしまい書き始めてみました。

漫画とドラマの両方を見ていますが、ドラマを中心に書いていきたいと思っています。

コメント等頂けましたら嬉しいです!

誤字脱字等あるかと思われますが、暖かい目で見て頂ければ幸いです´`*執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:ラジエーションハウス , 五十嵐唯織 , 窪田正孝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏奏奏(プロフ) - 愁さん» ご指摘ありがとうございます*_ _)訂正致しました! (2019年6月28日 19時) (レス) id: 681665cbc9 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 設定のここの部分 すると講義で五十嵐が日本で技師として働くということを耳にし、アメリカで修行を詰んだ後に帰国。 これ正しくはアメリカで修行を積んだではないんでしょうか? (2019年6月28日 18時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
奏奏奏(プロフ) - SUBARUさん» ありがとうございます!これからお話を進めながら主人公の過去編なども交えていけたらいいなと思っています。五十嵐さんの天然な所を描くのが難しくて苦戦していたのでとても嬉しいです! (2019年6月10日 20時) (レス) id: 3daaf042e6 (このIDを非表示/違反報告)
SUBARU - 主人公のご両親の亡くなり方がとても切ないですね‥‥。後、五十嵐さんの天然さがちょいちょい表れるところが、やっぱり大好きです! (2019年6月10日 1時) (レス) id: 9ff0393da1 (このIDを非表示/違反報告)
奏奏奏(プロフ) - SUBARUさん» ありがとうございます!ゆっくり仲を深められたらなぁと思っています。今後ともよろしくお願いします´`* (2019年6月7日 20時) (レス) id: 3daaf042e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏奏奏 | 作成日時:2019年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。