検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:12,087 hit

続き ページ4

剣持「それでは雑談しながらマシュマロ読みますか。」


『ちなみに言っておくと自分の方で募集してたから。』


≪剣持のだとゴミ箱だもんな


『ゴミ箱…。うん。なるほどね。』


剣持「こっち見て何考えてるんですか。」


『いやただ持ち主に似るんだなと。』


≪は?
≪似てないから止めて
≪草


『くははっ…wはー…それじゃ読んできますかぁ。
「遠近攻撃の由来は」
やっぱこれ多かった。』


剣持「でしょうね。」


『まず我々色々と反対なんよ。部活と遅刻と機械とネット文化食の好みあと…得意な教科、かな。」


剣持「あと身長が大体平均か。」


『黙れ。あと自分の身長別に高校生でもいるからな。』


≪食の好みとは


『あー…剣さんは甘いもの好きじゃん。自分は、なんだろ…苦手じゃないんだけど苦いものとかが好きなんよ。』


剣持「これちょっと意外ですよね。」


≪カッケェ…
≪カッコいい


剣持「…そるのリスナー全肯定的すぎません?」


『それな。ちなみに自分は英語が大の苦手な歴史好きなんで文系なのは一緒だた。』


剣持「共通点あってよかったですよ。」


『はは。んでまぁ攻撃系武器の剣と弓で「遠近」とか普通に言ってたんよ確か文化祭帰り。それでもうこれでよくないかってなた。』


剣持「遠近合わされば最強。でしたっけ。」


『うっわなんで覚えてんだよ…。』


≪遠近てえてえ


『えー…
「エレキギター二人で演奏しろ」
え、剣さん持ってんの?』


剣持「持ってはいますが配信ではやってないですね。あ、そこにあります。」


『ほんとじゃん。…じゃあ今度やらせよ。』


≪頼みました


『任された。ん、これは…
「お化け屋敷は怖がって行け」
マイクラの時のやつか?けどさ、飾りとか見たいじゃん。』


剣持「ですよね。」


『あ、理解してくれる人いたわ。』


≪よかったね


『あー…
「三半規管って強い?」
めっちゃ弱い。なんならその場でぐるぐる回っただけで気持ち悪くて早退したことある。高校1年の時です。』


剣持「え、弱すぎでは…?」


『これだけはどうしようもない…稀にゲームでもやられる。』


≪なるべく勧めるの避けるね

続き→←始めての遠近攻撃コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安海 - kuruさん» kuruさんコメントありがとうございます!こちらも最後まで楽しんで呼んでもらえるように駆け抜けていきますね! (2022年11月8日 18時) (レス) id: a1ab37ebe0 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - 初コメしつれいします!とても面白かったです!作者様が終わりを#4か5と仰っていてもう少しで悲しいですが最後まで楽しく読んでいきます! (2022年11月8日 16時) (レス) id: a853518736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安海 | 作成日時:2022年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。