検索窓
今日:50 hit、昨日:22 hit、合計:85,805 hit

女子会2 ページ32




今日は、蜜璃ちゃんのお仕事お休みの日。
詩乃さんのお家で集まる事になっている。

あれから二人の進捗具合が気になるぅ……
しっかり聞かねば!!うふふ。

伊黒さんの言ってた約束って……何だろう?
うわぁぁ…気になる!!




詩「いらっしゃい!拓ちゃん、結絆ちゃんまた大きくなったね!さ、どうぞ?あがって?」

夢「お邪魔しまーす!あ、拓!走らないで?
詩乃さんこれ、皆で食べよう?」

手土産を渡すと、

詩「もう、気をつかわなくていいからね?
でも、ありがとう。蜜璃ちゃんきたら食べよっか。」

拓「もも……あっち…あっち!」

桃「たく!あとぼ?」

桃ちゃんと手を繋いで、部屋の奥へと行ってしまう。
最近は、とても仲良しになって二人でお喋りしてるのがなんとも可愛い。
桃ちゃんの『うまい!わっしょい!』は、
本当に笑える。ちっちゃい煉獄さんだよ。




暫くしてインターフォンが鳴ると

蜜「こんにちはぁ」

蜜璃ちゃんがやって来た。

蜜「遅れてしまってごめんなさい!スイーツを作ってたの。はいこれ!皆で食べましょ?」

詩「すごい!これ、蜜璃ちゃんが作ったの?」

蜜「そうよ!私、お菓子作るの好きなの。」

詩乃さんは、美味しそう後で食べようね?……と言い、冷蔵庫へとしまった。




今日は、蜜璃ちゃんが仕事休みな為、ゆっくりたっぷりお喋りができる。

詩「そうそう!二人とも……この間の飲み会は、
本当にごめんなさい!杏寿郎さんも、すごく気にしていたわ?……取引先の人に、数人声をかけてと話したら、あんなに集まっちゃったらしくて。
おまけに、あんな人が混ざっているとは知らなくて。あの会社とは、取引やめちゃったわ」

申し訳なさそうに話す詩乃さん。

夢「大丈夫だよ。実弥が守ってくれたし。蜜璃ちゃんも、伊黒さんが……だよね?」

蜜「あ…え、ええ。煉獄さんの会社関係と聞いてたからあまり強い態度しても……って思って。
私も曖昧な態度取ってしまったから……でも、これがきっかけで、連絡先交換できたの!!
二人とも…本当にありがとう!」


本当に嬉しそうな顔をする蜜璃ちゃん。


夢「毎日連絡取り合ってるの?」

詩乃さんと、私は前のめりに聞いた。




蜜「ええ……。毎日の出来事とかを送りあってるのよ!でもね…?」


ん?

でも……?


詩「何か……あったの?」



蜜璃ちゃんが真剣な顔をする。



蜜「これから私が話す事、信じてくれる?」


詩・夢
『もちろん!!』



蜜「実は……」

夢→←遠い昔の記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 澪凪さん» みいちゃん大丈夫だよ……亀更新か……兎になるかは気分次第だけど、まだまだ続くと思われます! (2021年8月14日 21時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 環さん» もうそろそろ続編移行します……。ええ、続き、ダラダラ書きます。 (2021年8月14日 19時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - えのきさん» えっ、ちょっえ!?いやだ、打ち切りはいやだあ!10章でも20章でもついていくから打ち切りはいやあああっ! (2021年8月9日 23時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えのきさん» う、打ち切りはいやだよおおお!!私このお話大好きなのっ!!!10章でも何章でもついてくから打ち切りはいやあああっ!! (2021年8月9日 23時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 環さん» や、やっとです……はい、終わる気しません(笑)あははは。もう、いっそ打ち切りにするか……(笑) (2021年8月6日 16時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年7月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。