検索窓
今日:36 hit、昨日:11 hit、合計:341,845 hit

25. ページ27



まふまふside


僕はワンマンライブが終わって家に帰って来た。

今はさっき来たばかりのコメントを読んでいる。
するとリスナーさんからのあるコメントに手が止まった。

“ねむる”さんとのコラボして下さい。


“ねむる”さん?
気になった僕は○ouTubeでねむるさんの声を聞く為、パソコンで歌っている歌を調べた。

調べて1番上に出て来た【オリジナル曲】紅葉桜を押してイヤホンをして聞いた。


〜♬


ポロポロッ____

曲を聞いていた僕の両眼から涙が流れた。
何故か曲を聞いているだけなのに、ポロポロと涙が流れて止まらない。


誰も信用出来なくなった人間不信の男の子、そんな男の子に恋をした女の子を中心に書かれた歌詞。

切ない歌なら沢山聞いた。
でも1回聞いただけで涙を流したのは初めてだった。


僕は“ねむる”さんに興味を持った為、他に投稿されている曲を調べた。

2曲目は歌ってみた。のからくり卍バースト。
3曲目は【オリジナル曲】世界よ、滅びろ。と言う曲だった。


“ねむる”さんも僕と同じで病んでいる人のか?
曲のチョイスとタイトルを見て僕はそう思った。

今の所はこの3曲だけみたいだ。


T○itterでも“ねむる”さんを探してみる。
フォロワー数:803,819もいる有名な歌い手さんだったらしい。

投稿見ていくと_____どうやら“ねむる”さんは他の本業の合間に歌い手をやっているらしい。

3時間前に新しく投稿されていた。


ねむる@menuru0

ねむるです。
仕事漬けと体調不良で数ヶ月くらい?更新が空いてすみませんでした。
今日の19時から歌ってみた。を1本あげます。
Lunaさんの“アトラクトライト”を歌わせて頂きました。良かったら聞いて下さい。

RT 4027 ♡ 5.2万


19時⁉
現在の時間は_____18時50分。

急いでトイレ行って戻って来てたら間に合う!!
僕はパソコンから離れ、トイレへ急いだ。


戻ってパソコンの前に座ると丁度19時になった。
時間ピッタリに“ねむる”さんの歌ってみた。が上がった。

ねむる “アトラクトライト” 歌ってみた。
と書かれた投稿動画をクリックした。

女の人のような高い声を出しつつ、少し低めで歌っている“ねむる”さんの声に僕は聞き惚れていた。


でもこの声を最近何処かで聞いたような気がするけど…………何処だっけ?

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽鬼(プロフ) - ロアさん» ロアさんのコメントに返答しなかった私が悪いのですから謝らないで下さい。 (2019年10月13日 16時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 幽鬼さん» こちらこそキツい口調になってしまい申し訳ありません。人に対する配慮を忘れておりましたそういうことなんですね。不快な思いにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。コメントは一応消しておきます (2019年10月13日 13時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - ロアさん» コメントを下さっていたのに返答せずすみませんでした。マスクの名前が“一郎”なんです。 (2019年10月13日 2時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - あまちゅ…今日あまちゅ似のイケメンを見かけたので作品にあまちゅの名前あって一人でにやけました(笑) (2019年10月5日 20時) (レス) id: b24d1277ec (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - まさきさん» 本当に絵を描く事が上手い方や塗る事が上手い方には劣りますよ。温かいお言葉ありがとうございます。 (2019年9月15日 13時) (レス) id: 5875e830d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十騎 幽鬼 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。