検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:269 hit

13 ページ13

配信


「こんばんはすとぷりの、さとみです。」

る「るぅとです。」

こ「ころんです。」

ジ「ジェルです。」


「まずは、平日のこんな時間に集まってくれてありがとうございます。」

「Twitterでも言ったように莉犬の事故について詳しく話したいと思います。」


「俺たちは一昨日、放送が終わったあとに俺がみんなをラーメンを食べに……





配信は30分とそんなに長くはなかったが、多くの人が見てくれて、リスナーさんたちは静かに俺たちの話を聞いてくれた。


メンバーが泣いてしまった時も

〈大丈夫だよ。」

〈ゆっくりでいいよ。」


と慰めてくれた。



あぁ、俺たちはこんなにも温かいリスナーを持っていたんだな…


そう思うと俺の目からも自然と涙が溢れていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんっとうにごめんなさい!!作者です…
前の投稿からだいぶ日にちがたってると思うんですけど、ここまで来てガチで文が思いつかなくなって止まっている状況です。
結末はできてるんですけどどうやってそこまで持っていこうか…( ; ᷄ᾥ ᷅ )
しばらく投稿安定しないと思います…
ほんとできるだけ!できるだけ頑張って考えて投稿しますので、これからもお願いしますm(_ _)m

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:stpr , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2022年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。