検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:58,198 hit

肆拾伍 首なし人形 ページ45

伊之助「こっちだ!かなり近づいているぜ!」


炭治郎「伊之助!」

伊之助「俺の方が早くわかってるぜ!
その首、ぶった斬ってやる!」

「あ、待って!あの鬼、首がないよ!」

伊之助「はぁぁ!!」

ガキン

伊之助「首がねえってありかよ!」
____________________
善逸「禰豆子ちゃん!ミチちゃん!どこ!?
ハァ…ハァ、ハァ、どこ行ったんだよ。炭治郎、伊之助
こんな怖い森の中でいつまでも1人にさせるなよ〜(恐怖」

ガサガサ

善逸「ヒイィヤャャャャャ!!」

バサバサ

善逸「なんなの(白目」

善逸「なんか、だんだん腹が立ってきた、早く禰豆子ちゃんとミチちゃんを見つけてこんなおっかない森からおさらばしよう(怒
禰豆子ちゃーん!ミチちゃーん!」

ガチャガチャ
____________________
伊之助「あいつ、急所がねえぞ!ねえもんは切れねえ!どハッ!?どうすんだ?どうすんだ!?」

炭治郎「落ち着け!伊之助!」

「ドードーだよ。伊之助、急所がないなら、腕や足を切り落とせばいいんだよ!」

炭治郎「そうだ、袈裟斬りにすればいいんだ!」

伊之助「袈裟斬り?」

炭治郎「さっき、ミチが言ったようにするんだ!」

伊之助「なるほどな!」

「え、伊之助!力を合わせてやろう!って聞いてないね」

伊之助「ヒャホウーー!」

鬼は素早く伊之助を狙う

伊之助「(早い!が)避け切れないほどじゃねえ!」

シュル

伊之助「しまった!蜘蛛がいた!?
…動けねえ!」

はい、伊之助が蜘蛛によって動けなくなった

「危ない!切らない程度で
一刀流 “三十六煩悩鳳” 」

斬撃を飛ばし人形を伊之助から放した

「炭治郎、糸を!」

炭治郎「わかった!」

ザン

伊之助「(ホワホワ」

炭治郎「伊之助、一緒に戦おう!一緒に考えよう!この鬼を倒すために、力を合わせよう!」

伊之助「てめえら、これ以上俺をホワホワさせんじゃねえ!」

「そんなことを言っている間に来てるからね!」

ガキン

伊之助「邪魔だ!そこどけ!」

炭治郎「伊之助、俺を踏め!」

ダン

伊之助「おりゃあ! 」

「よし、二本いった!
そのまま、伊之助飛ぶんだ!」

伊之助「ひゃほい!」

炭治郎(全集中・水の呼吸 肆の型 “うち潮” !)

「後一本、残ってるよ
“鮫の牙” 」

超高速で繰り出される突きの攻撃

「伊之助!」

炭治郎「袈裟斬りだ!」

肆拾陸 累母→←肆拾肆 隊員人形を助ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。