検索窓
今日:37 hit、昨日:10 hit、合計:58,192 hit

肆拾肆 隊員人形を助ける ページ44

伊之助「なんだよそれ!面白そうじゃねえか!俺もやりてー!」

「え、でも、もういないと思うよって1人いたわ、伊之助いいよ〜」

伊之助「おう!」

伊之助はつる下がっていない隊員を木に引っかけた
そこを私が首の糸を切った

伊之助「見たかよ!お前にできる子ことは俺にもできるんだぜ!」

炭治郎「すまない、ちょっと見てなかった!」

伊之助「なに!!」

炭治郎「ミチの技の凄さに圧倒されていた!」

「あ、私はちゃんと見てたよ!
私は技を使って引っ掛けたの伊之助は素手でやっていてすごいね!(ナデナデ」

伊之助「(ホワホワ だろ!」

累母「くそっ!役に立たない人形ばかり!
…あの人形を出すしかないわね」
____________________
善逸「禰豆子ちゃーん!ハァハァ…禰豆子ちゃーん!どこぉー!?
う、う、ヒックヒック、禰豆子ちゃん、ミチちゃん、炭治郎、…猪、チュン太郎、どこ行ったんだよ!(泣
俺が悪かったよ、ヒックヒック…」

チュン

善逸「ハッ!チュン太郎?」

チュン!

善逸「チュン太郎!俺を追いかけてきてくれたのか!可愛いやつだなぁ!!
禰豆子ちゃんとミチちゃんの次だがな!(スリスリ+必死
俺が悪かったよ!さぁ、一緒に禰豆子ちゃんを探しに行こう!」
____________________
伊之助「ぶっはは!ほら、見ろ!
俺の方が飛ばしてるぞ!」

「そうだね(微笑」

累母「もう必要ないわ!脆い人間の人形は!
役立たず!役立たず!」

累母は隊員の首を曲げようとするがミチが糸を切っておいたので死なずに済んだ

「あ、あー、危なかった。」

炭治郎「なにがだ?」

「え、首を曲げさせないようにしといてよかった」

伊之助「ハッ??」

「だって、この隊員を操っていた鬼、私たちがこの人たちを相手してからなんか、焦ってる感じがしたから
こうやって、この人たちを木に引っかけることで役に立たないと思い、殺そうとするだろうと思って首の周りの糸を切っといたんだ。

あの、もう操られている感じは申しませんよね?」

女「ええ、さっきまで糸で引っ張られている感じはしなくなったわ。」

「そうですか!それはよかったです!
あ、いま、おろしますね!」

男「いやいい、俺たちのことは後でいい、先に俺たちを操っていた鬼を倒してきてくれ!」

炭治郎「はい、わかりました!」

「必ず、戻ってきます!」

肆拾伍 首なし人形→←肆拾参 初呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。