検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:58,164 hit

拾肆 再会 ページ14

「そういえば、さっきここら辺で大きな声が聞こえたけどどうしたの?」

炭治郎「いや、それは…」

善逸「君も最終選別ときの女の子!!
頼む!結婚してくれぇーー!」

ギュ

「え、急になに!?け、結婚!?
無理です!」

炭治郎「こら、お前、ミチから離れろ!」

グイ

善逸「また、お前か!いいか、俺は次の仕事で死ぬんだ!
俺は、ものすごく弱いんだぜ、なめるなよ!」

なんで、強気?

善逸「俺が結婚できなかったら結婚できるまでお前が俺を守れよ!」

炭治郎「俺の名前は竃門 炭治郎だ!」

善逸「そうかい、ごめんなさいね!」

「私は、昼夜 ミチだよ」

善逸「俺は我妻 善逸だよ。助けてくれよ。炭治郎〜
そして、結婚してくれよーミチちゃん!」

「私、善逸のことよく知らないからごめんなさい」

炭治郎「ミチが謝ることはないぞ!」

「まぁ、これから同じ鬼殺隊として頑張ろうね!」

善逸「は、はははい!
うん!ミチちゃんは俺が守るからね!」

「うん?」

善逸「そして、炭治郎は俺を守れ!」

炭治郎「なんで、助けて欲しいんだ?
なんで、善逸は剣士になったんだ?
なんでそんなに恥を晒すんだ?」

善逸「言い方ひどいだろ!
女に騙されて借金したんだよ!借金を肩代わりしてくれたジジイが、育て出したの!
毎日毎日、地獄の鍛錬だよ、死んだってましのー!
それで、最終選別の時に死ねると思ったら運良く生き残って未だ、地獄の日々だよ!
怖い怖い怖いいい!!
俺は、生きたまま鬼に脳水を吸われて死ぬんだー!
いやーー!いやーーー!!」

体柔らかいな
なんで、そんな発想ができるのかわからないけど
それってフラグじゃね?
あの鬼もそうだったし、うん善逸がここでフラグを立てていたからなんだな!

ってああ、泣き出した

「大丈夫、大丈夫(ナデナデ
善逸は、死なないよ。
大丈夫、大丈夫(母のような笑顔 」

炭治郎はそんな、ミチの顔を見て死んだ母さんことを思い出した
善逸は、顔を赤くして鼻血を出して倒れた

「え、善逸?!大丈夫??!」

拾伍 鼓屋敷→←拾参 修羅場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。