検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:128,722 hit

ナンパも恐喝も似た様なもの ページ46

「何って、あんたに話す必要はねェ」

「……悪い事は言わない。だから、懇意にするのはやめてほしい」


「人がどうしようと勝手だろ」


「中途半端な気持ちなんて、あの子にとって足枷以外の何にもならない。辛いだけだ」

「何で、あいつはてめェにそんな事まで、決め付けられなきゃなんねーんだ。

それに俺ァ他人が惚れただ何だって、手を引くつもりは毛頭ねェよ」



「間違えてる」

いきなり現れた、殺意。
瞳孔が開ききっていて、何処ぞのマヨらーをチラつかせていけねェや。

振りかざされた左手を刀で止めた。
感情に任せ切った殺意は、酷く脆い。


「今、抜刀してたら斬れたのになァ」


そう言った瞬間、振りかざされた右手。
擦れ擦れで避けた。

「おっと。わざと気ィ逸らしてたのか」


こいつァただの坊々かと思ったが、坊々と言うより……化け物。
雰囲気がさっきとまるで違う。


「僕はね、博愛主義なんだ。誰かに一人に惚れるわけないんだよ」

「じゃあ何で、大空に執着すんでィ」



一方的に殴りかかられるばかりで、避け続けるのは私闘が禁じられているからで。

あ、でも。殴り合いならいっか。
チャイナ感覚で行けばいっか。うん。



「…Aはこんな奴の、何処に惚れたんだ」

「だから、惚れてねーってばよ」

「なんで、いきなり鳴斗?ふざけてるよね、絶対。
僕は、帆流斗派なんだけど」




そこから派閥争いが始まった。


___それが全ての全貌。








__次の日の朝。
食堂で隣に座る。誰かなんて、勿論一人しかいない。


「会った!?ま、ま、まさか…口説かれたり…」


「何で、男に口説かれなきゃなんねーんだよ」

「……も、勿論?信じてますよ、私は」


するといきなり両頬を引っ張られた。
うぉおお!!痛いけど、幸せなのはどうしてかい?!

仕舞いにはブスと罵られた…けど。


ふきでひゅ、たいひょー(好きです、たいちょー)

「え何々、そりゃ流石に酷すぎでさァ。ね、土方さん。魚の骨、喉にぶっ刺さって死ねだと」



「…そうか?俺にはそんなに、長々喋ってる様に聞こえなかったが……総悟。いっぺん、喉に刀でも突き刺してやろうか、あぁん?!」

ひひはははん、はいへー(土方さん、さいてー)

「…うんうん、やれるもんならやってみろ。だと」


「輪廻転生の旅へ送ってやろうか」









仁。何をしに来たの?
隊長に一体、何のために近付いたの?

何が目的なの。



これ以上。何を奪うの。

物事には必ずしも原因が付き纏う→←消せない過去と背負っていく未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» 返信が遅くなり、すみません!!ご期待に添える自信はあまりないですが、書くのがすごく楽しいので頑張ります!! (2020年2月16日 23時) (レス) id: 88ef43b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごく好きです!(この作品も千さんも)(突然の告白) (2020年1月25日 23時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - 十音さん» すごく驚きました。すごく嬉しいです! (2020年1月25日 12時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» と思ったら1位だよ!!!!おめでとう!!!! (2020年1月19日 1時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)
十音 - 千の歌を歌う人さん» すごっっっ!!もう去年Aなってるんだよなぁ我。あ、関連作品ランキング2位おめでとう!!!!!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 29ef4bacad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千の歌を歌う人 | 作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。