検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:4,031 hit

339.ここからがスタート ページ39

今回は長くなったので、2つに分けています。

お久しぶりです。

こいついつもお久しぶりですとかいう挨拶から始まってんな、

ということもいつも言ってるレベルで毎回更新の間が空いていますので、

折角だし今月が終わるまで毎日更新しようと思います。

いつのまにかこの作品も「長い間更新されていません」という

メッセージが出てしまっているくらいなので、

たまには短い間隔で更新しても……ええんちゃう?


私が更新していない間に、

年明けが訪れ、元号も変わってしまいました。

その時期、いずれも私は別のことに専念していて、

ここで話をすることはできませんでしたが、

いまその話をするのは明らかに時期外れです。

こうして軽く触れたあとは、もう黙っておこうと思います。

元号が変わるなんて滅多にない機会だったのに、残念です……

それこそAさんの元号診断とか、

そういう謎の方向性の診断だって作れましたのにね。


ここからは近状報告です。

あまり生活環境は変わっていないので、とくべつ報告することはないんですが……

変わったところといえば、本当にちょっとしたことながら……薬を飲み始めたことくらいです。

もともとは1種類を朝と夜に2回飲んでいましたが、そこにまた2種類増えました。

1つは朝食前で、もう1つは就寝前です。薬を飲むタイミングもほとんど前のときと変わってないね。


それから、珍しくゲームをプレイしています。

効率的理由から、もともとの嗜好(スクロール式シューティング、スクロール式アクション)とは違い、

普段プレイするのはADVばかりなのですが、

これはアクション要素も入っているADV……まあADVみたいなものです。

結局ADVじゃねえか! なんでちょっと違うみたいな感じを匂わせたんだ最初!?


あとは、わたしが作っている作品が、大きく変わりました。

これまで目指していた方向から大きく変更して、またほとんどイチから作りはじめています。

これいつ作り終わるのかなー? 不安だね……夜も眠れないね。

340.ここからがスタート2→←338.書きかたのせいですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるせ | 作成日時:2017年10月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。