検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:38,556 hit

83時間目 開戦の狙撃 ページ32

前回と同じように光に包まれ、目の前の景色が市街地Cへと変わる

転送直後にマップを見たら、割と近くに千佳がいた
ウチらの最初は合流優先の為、其方の方へと走り始める

A「千佳!」

千佳「あ、Aちゃん!修くんと遊真くんは?」

A「もう少しで来ると思うで」

ウチの言葉の数秒後に、修と遊真が姿を表した
全員が合流したから作戦開始だ

A「まぁ…この位置やろ。千佳、一発やっちゃえ!」

千佳「分かった!」

ドガァンッ

千佳のアイビスが火を吹き、荒船隊の近くの建物を破壊する
当然、ウチらの居場所に気付いた荒船隊はこっちを撃ってきた

A&遊真「「シールド!」」

荒船隊の高台からの3人同時狙撃を、修のレイガストとウチと遊真のシールドで防ぐ

修「…もう一発だ千佳!今光ったところを狙え!」

千佳「うん!」

ドゴンッという音がして、荒船さん足場にしていた家が木っ端微塵に破壊された
それと同時に、また多方向からの連続狙撃が襲ってくる

A「うーん…これ持つか…?」

遊真「ギリギリってとこだろ」

遊真と話している間にも、狙撃は止まずにウチらを襲い続ける
修のレイガストが割れた瞬間、急に狙撃が止まった

遊真「作戦成功か?」

千佳「…うん、荒船隊と諏訪隊がぶつかってる!」

遊真の質問に、千佳がアイビスの標準を覗き込んで答える

修「荒船隊を捕まえた!このまま乱戦に持ち込むぞ!」

遊真「OK。こっからは俺達の仕事だな」ニヤリ

A「殺るからには全力や」ニッ

大通りを曲がって階段を駆け上がる
踊り場の分かれ道に上がったところで、修が千佳に声を掛けた

修「千佳はここから別行動だ!絶対に顔は出すな!宇佐美先輩の指示を聞いて、もし僕たちがやられたらベイルアウトしろ!」

千佳「…うん、分かった!」

修「空閑!A!点を取りに行くぞ!」

A&遊真「「了解!/おう!」」

上は大分激しい戦いをしているようで、下から駆け上がってくるウチらに全く気付かない
途中で修と分かれ、ウチと遊真だけになった

遊真「俺が上で掻き回すよ。グラスホッパー持ってるし」

A「了解。じゃ、バレないように着いてくわ」

遊真「OK」

そう言うと同時に、遊真はグラスホッパーを起動する
ウチはフリーランニングを駆使して遊真の後を追いかけた

84時間目 遊真と荒船先輩→←82時間目 玉狛第二・本格始動!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - もしや、文スト!? (2023年1月7日 17時) (レス) @page25 id: 82a331cb16 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 貴方が神ですか…?!そうです!ありがとうございます! (2022年1月30日 15時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 「作戦の全てに常識外れを混ぜろ」ってA組とE組が棒倒しで勝負するときに殺せんせーが磯貝君に言った台詞ですよね?ここでクロスオーバー要素が入ってくるの面白いです!! (2022年1月30日 14時) (レス) @page29 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - くろ猫さん» おかしいな…天使が見えるぞ…?マジでありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります! (2022年1月25日 0時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
くろ猫 - 今後も無理のない更新頑張って下さい。陰ながら応援しています(*^-^*) (2022年1月24日 23時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。