検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:38,555 hit

73時間目 最悪な再会 ページ19

_NOside

修と遊真と千佳の3人と途中で別れたAは、少し上機嫌で玉狛への道を歩いていた
しかし、そんな空気も長くは続くことはなかった

A「…っ!?」

突然、背後から殺気を感じたからだ
慌ててその場から飛び退くと、さっきまでAが立っていた地面にナイフが突き刺さる

A「なっ…一体誰や…」

?「私だよ、天乃Aくん」

背後から聞こえた声にAは固まる
そこには…スーツの袖に血が付いた男が立っていた

A「あ…闇堂…?!」

闇堂「前世と変わらない素晴らしい素質だ…戻ってこい」

恐怖で動けないAに近付き、肩に手を乗せる闇堂
その手を振り払って、Aはナイフを構えた

闇堂「お前の得意な武器は拳銃だろう?…ああ、流石に持てないのか」

薄く笑って『銃刀法違反になるもんな?』と言う闇堂をAは精一杯睨みつける
そんなAの様子は気にせず、闇堂は続けた

闇堂「暗殺者に戻れ、A。お前は闇の花…闇の中でしか憩えない」

A「違う!」

闇堂「…?」

A「ウチは闇の花じゃない…!」

それを見た闇堂は『光に目が眩んでいる…死神と久遠め…!』と小さく呟いた

闇堂「…では殺す。勿論、君ではなく君の仲間をだ」

A「!」

闇堂「私の実力を君は知っている筈だ。まずはメガネの子で…その次に小さい女の子だ。白い子は殺すのに手間がかかりそうだな…」

Aの目が大きく開かれる

闇堂「彼らのいない場所は過ごしづらいだろう。お前の所為で殺されたとなれ((A「待ってや…分かった…!」ほう」

A「戻る…戻ります…!だから…!」

闇方「…正しい選択だ」

身を翻し『着いてこい』と言う闇堂
Aは暗い目をしながら、ゆっくりと闇堂の後ろへ着いていった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
闇堂一辰

前世ではAの元上司
政府裏機関(政府の暗殺者組織)のトップでもある

此奴も転生してきた奴の1人←

74時間目 本心を隠して道化は嗤う→←72時間目 ダンスロボットダンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - もしや、文スト!? (2023年1月7日 17時) (レス) @page25 id: 82a331cb16 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 貴方が神ですか…?!そうです!ありがとうございます! (2022年1月30日 15時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 「作戦の全てに常識外れを混ぜろ」ってA組とE組が棒倒しで勝負するときに殺せんせーが磯貝君に言った台詞ですよね?ここでクロスオーバー要素が入ってくるの面白いです!! (2022年1月30日 14時) (レス) @page29 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - くろ猫さん» おかしいな…天使が見えるぞ…?マジでありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります! (2022年1月25日 0時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
くろ猫 - 今後も無理のない更新頑張って下さい。陰ながら応援しています(*^-^*) (2022年1月24日 23時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。