検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:38,529 hit

69時間目 B級ランク戦・開始! ページ15

_数週間前

林藤「千佳をB級に上げようと思っている。修と遊真とAが貰った戦功を千佳に移して昇級させる」

A「そんなこと出来るんか?」

林藤「そりゃ普通はできないが、今回は例外的に『千佳にベイルアウトを持たせるべき』って意見が上層部から出てる。主に鬼怒田さんだけどな」

その言葉で、千佳を撫でていた鬼怒田さんを思い出す
鬼怒田さんって、なんだかんだで優しいんよな

林藤「まあ、千佳のトリオンに関してはボーダーとしても放っておけない訳だ。その分、遊真とAのボーナスポイントはなくなるから、自力で稼いでB級に上がってもらうことになる」

A「ん、了解やで!」

遊真「全然OK、全く問題なし」

林藤「修もそれでいいか?」

修「はい、元々千佳のトリオンで戦ってたようなものなので…」

林藤「よし。2月の頭から、いよいよランク戦が始まる」

ウチと遊真と修の答えに頷くと林藤さんは続けた

林藤「そこで、B級チーム玉狛第二のお披露目だ」ニヤリ


_

修「隊服は間に合わなかったな…」

訓練生の隊服を着ているウチらを見て修が呟く

遊真「まあまあ、来週4人揃う時まで楽しみにとっとこうぜ」

修「僕は今日は観覧席で見てる。頼むぞ、3人とも」

A&遊真&千佳「「「りょ!/おう/行ってくるね!」」」


_

?〈ボーダーの皆さんこんばんは!海老名隊オペレーター、武富桜子です!〉

隊室のスピーカーから明るい声が聞こえてくる
成程…ランク戦には実況があるんか

桜子〈B級ランク戦新シーズン開幕!初日・夜の部を実況していきます!本日の解説者は…『俺のツインスナイプ見た?』でお馴染み!嵐山隊の佐鳥先輩!〉

佐鳥〈どーもどーも〉

桜子〈そしてもう一方…本日がB級デビュー戦!玉狛第二の三雲隊長です!〉

修〈ど、どうも…〉

遊真「ん?オサムか?」

A「捕まったんやな…」(苦笑)

桜子〈三雲隊長は、お怪我で今日は休みとのことなので、解説席にお越しいただきました!〉

その言葉と同時に光に包まれた
そして目を開けると…そこには街が広がっていた

A「転送って凄い…」

ウチがそう呟いていると遊真から通信が入る

遊真〈A、もう見つけたぞ〉

A「殺っちまえ」ニヤッ

遊真〈了解〉

次の瞬間、通信の向こうからカカッという音が響く
ドンッという音がして一気に3人がベイルアウトした

70時間目 完全勝利→←68時間目 相棒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - もしや、文スト!? (2023年1月7日 17時) (レス) @page25 id: 82a331cb16 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 貴方が神ですか…?!そうです!ありがとうございます! (2022年1月30日 15時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 「作戦の全てに常識外れを混ぜろ」ってA組とE組が棒倒しで勝負するときに殺せんせーが磯貝君に言った台詞ですよね?ここでクロスオーバー要素が入ってくるの面白いです!! (2022年1月30日 14時) (レス) @page29 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - くろ猫さん» おかしいな…天使が見えるぞ…?マジでありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります! (2022年1月25日 0時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
くろ猫 - 今後も無理のない更新頑張って下さい。陰ながら応援しています(*^-^*) (2022年1月24日 23時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。