検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:265,182 hit

49 .ryota ページ49

絶対に顔が赤くなっていると感じてすぐに顔を隠す。



ただ…今日の翔太はいつもより素直だから。







もう少しだけ…もう少しだけ






「じゃあ俺も聞き返してやる…。翔太にとって俺はどんな存在?」




渡「….特別だよ」



たった一言。




でもいつもとトーンが違う。






渡「涼太にとって俺は理性をなくしちゃうくらい特別…なんでしょ?」




「ば、ばか!」





思わず起き上がって翔太の方を見る。





…あれ、やっぱりいつもとなんか表情が違う。








渡「俺は…襲うとか…そこまでは考えていなかったけど、何回か康二に相談はしてた。」





え、翔太も康二に相談してたの?



それは本当に…康二には感謝しないと。









えっと…待てよ?







「康二は俺の気持ちも翔太の気持ちも知っている…ってこと?」



渡「そ、そういうことだな」






「……」






「……」









渡「あ、あのさ」





「……ん?」







渡「…アングレ…カムの花言葉って知ってる?」





「ちょっと待ってそもそもアングレカムってなに?」





あんなに毎日花言葉を調べているくせに



全然分からない。






渡「ふふ笑 知らないんだ。じゃあ俺が教えてあげるよ」





「…なんだっけ」









渡「いつまでも一緒。

…俺たちにぴったり…じゃない?」





「いや、わかんないよ。…また離れちゃうこともあるかもしんない…」





渡「でも婚約してるでしょ?俺たち」




「それは…!ほら…例えじゃん!デビューしたから…その…」





こんなに長くいるのに


真剣な顔で話す翔太に俺は上手く対応できない。






渡「涼太。俺やっと分かったよ」





「…なにが?」







渡「俺も…涼太と同じ気持ちなんだってね?」






「…今日、やっぱりいつもと違って素直だね」






渡「熱…うつっちゃったからかな…」






「ほら、だから…」









渡「まあでも…涼太の熱ならうつっていいや」






やべえ


翔太が素直すぎて


もっと熱出そう。

50 .ryota→←48 .shota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:雪男 , SnowMan , ゆり組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃ(プロフ) - さゆさん» 続編できるの楽しみにしてますね!!大ファンだなんて、そんな。読んでいただきありがとうございます。実は読み専なんです。コメントするのも大好きです笑次回作楽しみにしてます!完結おめでとうございました!! (2020年3月11日 16時) (レス) id: aae655c3b8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - おちゃさん» ありがとうございます!By your sideの大ファンなので感想が来て驚きました…!見てくださっていたんですね!続きは前向きに検討しています! (2020年3月10日 21時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 皇玲太さん» ありがとうございます!続き前向きに検討しています! (2020年3月10日 21時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - ひふさん» リクエストありがとうございました。1度入れてみて(ラジオ)納得がいかなかったので、最後にもう一度リクエストされたものを入れてみたのですがどうでしたか…? (2020年3月10日 21時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ヒントは縦読みですね!!?笑 とても楽しく読ませていただいてました!!ブログでイチャつくゆり組みたいなぁ〜笑 (2020年3月10日 20時) (レス) id: aae655c3b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ x他1人 | 作成日時:2020年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。