検索窓
今日:28 hit、昨日:52 hit、合計:265,243 hit

24 .shota ページ24

「よし、明日の準備も出来たことだしブログでも見よう〜っと」


お、今日は阿部か。


いつものように


お疲れ様ですのテンプレが来るかと思ったらまさかの


俺らのお話。



「え、まさか涼太が体調悪かったことバレてた?」


って少し焦る気持ちで読み上げると


「ゆり組案件でしょ」


って………。





なんだ、いつもの阿部か。



「ゆり組 告白」トレンド入りは初めて知った。


まさか俺のフォローがこんなに上手い具合にいっているとは…思っていなかった。



長々と綴られた俺らの歴史を読み返すと自分でも少しエモさを感じてしまう。


涼太とはこれからも仲良くしていきたいな。




ピロン


LINEの通知が鳴った。


すぐにスマホをとるとまさかのタイムリーな阿部。




阿「ブログ見てくれた?」



「今見てるよ」



阿「ぜっっったい3日後のブログで返答してね」



「え、何が?」



阿「え、見たっていうの嘘だったの??」



「まだブログの途中」



阿「途中は飛ばして良いから最後見て!!☺」



「分かった」



阿部が普段のLINEで絵文字を使っているの珍しい…





すぐにブログの最後までスクロールすると、俺に向けた2つの質問が見えた






1つ目は涼太がトイレ行くって何故分かったか



…フィーリング?笑



なんかあったなこれ。



…ああ、嵐の潤くんか。



…いや待てそれは置いといて、


テレパシーではないって言ってんじゃん!笑



んまあ、これは適当に書いとくか。









2つ目は……と







「あれは舘様に向けてですよね?」









え、俺







無意識に話していたけど






確かにそう捉えられてもおかしくないかも…。




やべえ、今日寝れそうにないわ。









そう思った通り


今日のラジオを聴き返したら


涼太に対する本音がぽろり。






もしかして涼太も…


と思ってLINEしたら


案の定「家に帰ったらすぐに聞いたよ」


と言われて



本当に寝れなくなってしまった。

25 .shota→←23 .Ryota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:雪男 , SnowMan , ゆり組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃ(プロフ) - さゆさん» 続編できるの楽しみにしてますね!!大ファンだなんて、そんな。読んでいただきありがとうございます。実は読み専なんです。コメントするのも大好きです笑次回作楽しみにしてます!完結おめでとうございました!! (2020年3月11日 16時) (レス) id: aae655c3b8 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - おちゃさん» ありがとうございます!By your sideの大ファンなので感想が来て驚きました…!見てくださっていたんですね!続きは前向きに検討しています! (2020年3月10日 21時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 皇玲太さん» ありがとうございます!続き前向きに検討しています! (2020年3月10日 21時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - ひふさん» リクエストありがとうございました。1度入れてみて(ラジオ)納得がいかなかったので、最後にもう一度リクエストされたものを入れてみたのですがどうでしたか…? (2020年3月10日 21時) (レス) id: c85fea0ee9 (このIDを非表示/違反報告)
おちゃ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ヒントは縦読みですね!!?笑 とても楽しく読ませていただいてました!!ブログでイチャつくゆり組みたいなぁ〜笑 (2020年3月10日 20時) (レス) id: aae655c3b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ x他1人 | 作成日時:2020年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。