検索窓
今日:9 hit、昨日:123 hit、合計:602,198 hit

25特権 ジンside ページ45

彼の突発的なサプライズには毎回驚かされる。



SH「ヒョンにはもう1個あるんです」



おずおずと出してきたのは1枚のCD。



SH「ソロ曲」

「聞いて良いの?」

SH「初めてはヒョンが良い」

「ヤー、ヒョナ、、、」



他意はないんだろうけど、その言い方は語弊が(笑)



「なんて曲?」

SH「うーん、、、」



大きな目を細める。



SH「Letter、かな」



[To my precious sweetheart(親愛なる人へ)

もう疲れたって立ち止まったとき

振り返れば茨の道を歩いてきたよね

支え合って 引っ張り合って

昨日より今日 今日より明日

Only for you Only for you(貴方のためだけに)

沢山のもの裏切って 沢山の人を泣かせた

太陽なくして花は咲かず 愛なくして人は輝かない

haterになんか目もくれず 縛られるならloverだろ

軟弱な奴ら全員蹴散らし 汚い負け犬の遠吠えに破顔

Oh yeah calm down(まぁ落ち着こうか)

さぁ始めようって歩き出したとき

この先にあるものに心躍るなって

高め合って 笑い合って

昨日より今日 今日より明日

Only for you Only for you(貴方のためだけに)

Your happiness is my happiness
(貴方の幸せが僕の幸せなんだ)

ps.愛する人よ 笑っていて下さい

From your Vos(貴方の太陽より)]



彼の武器である高低落差あるラップに、

伸びのある歌声が加わった。



「最近、歌の練習してたのって」

SH「驚かせたくて」

「ヤー、ヒョナ!」

SH「ネ、ヒョン」

「すごい!えらい!最高だよ!!!!」

SH「へへ。これをね、いつか、アップしたり、ライブでやりたいなぁって」



褒められた時に少し幼くなるのは本当に可愛い。

でもこれは、ヒョンである僕にしかない反応らしくて。

なおさら可愛いく見えちゃう。



SH「自分でMVも、衣装も、ライブでのパフォーマンス構成も、やってみたいんです」

「うん!!!!!良いと思う!ヒョンは応援する!」



弟の成長に涙が出そうだ。

英語しか話さなかった人形みたいな子が

今ではバイリンガルの美少年に。

ラップlineとしての技術だけでなく

ボーカルにも力を入れて

衣装やMVも手がける様に。



「ヒョナ」

SH「ん?」

「ヒョナは今、楽しい?」



ヒョナとユンギには、僕しかヒョンが居ない。

だから、この子達は特に気にかけようって、デビュー前に心に決めた。

誰よりも繊細で、誰よりも溜め込みがちな2人だから。



SH「とっても!」

26Twitter→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。