検索窓
今日:10 hit、昨日:123 hit、合計:602,199 hit

1ペンブログ ページ1

よろぶん、あんにょん!

とあるイルアミのペンブログです。
ここでは、私の推しについて紹介します!





《画像》

芸名 Vos(ヴォス)
本名 ミン・スヒョン
呼称 ヴォス、スヒョナ、ヒョナ

出生 1993.4.24
血液 A

身長 181cm
体重 60kg

担当 ビジュアル
  リードラッパー
  デザイン制作





《画像》《画像》


流石、ビジュアル担当。
お顔が芸術です、、、。

この彫りの深さと綺麗な二重は、彼がクォーターなのが理由です。
お爺ちゃんがイギリス人で、見事にそのDNAを受け継いでいます。

イギリスで生まれ育った為、英語はペラペラ。
そして、素敵な英国紳士に育ってくれました。

彼の口癖は「Cheers」です。
ありがとうとか、分かりましたとか、色んな場面で使ってるのを見れます。



芸名のヴォスは太陽神アポロンの呼び名の1つ、フィヴォス(輝く者)が由来しています。
「明けない夜がないことを信じて、アミの太陽になれたら嬉しいです」とデビュー当時は語っていました。



さて、初めて見た方は「デザイン制作??」となったでしょう。

そう!!

なんと彼、バンタンの衣装デザイン制作、MV制作を手掛けています。
自主制作アイドルの鏡ですね!!!!!
そんな彼の作業室がこちら。



《画像》


他のメンバーと違って圧倒的な紙の量。
アナログ人間な一面が滲み出てますね。
決して機械音痴な訳ではありません!



そして!

バンタンと言えば高い運動神経が有名ですが、彼もその1人。



《写真》



馬術競技できるなんて王子かよ!!

さすがイギリス!

乗られてる馬は、イギリスの実家で飼ってるウィリアムくんです。



《写真》



スケート滑れるんだね!?

氷上の王子かな!?

スピンが得意な彼は速さ、美しさ共にレベルが高いそうです。



《写真》



なんでバク宙の最中でもイケメンなの!?

滞空時間が長く、まるでスロモーションの様です。




失礼、一部文面が乱れました。









続いては、カップリングです!

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。