検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:99,060 hit

ページ19

.





「ほああ」


私はというと
康二くんの事実と思っていた事のすべてに驚くあまり、変な気の抜けた声が出てしまった。


「どういう声??」


「びっくりした声です

隠さなきゃいけないのに、私なんかに本名も教えてくれたし、結果的にちゃんと会って本当のこと教えてくれて。」


「なんかって、言いなや。

俺はAちゃんやから言いたくなったし、知って欲しかった。
まあ、俺がちゃんと、最初から言ったらよかったんやけど。」

「…もしそれでも俺のこと嫌やなくて、仲良くしてくれるなら、またこうして会える?」


「それはもちろん!」


そう食い気味に言うと
康二くんはくしゃっと笑顔になった。

すごくその言葉も表情も嬉しくて。


「私はまだSnowManの康二くんを知らないから、それを知るのも楽しみです。」


そう言うと

「カッコ良すぎて引くで〜?
俺もAちゃんに見られてると思って頑張るわ!」

と照れ笑いした。


「そうだ、ほら、見てください」

「?なに?」

昼間に撮ったアイドル向井康二くんとのツーショットを見せる。

「すごいんですよこれ、結構並んで、私が並んだ後も後ろにどんどん並んじゃって」

「並ばなくても撮れるやん!」


そう言うと、康二くんは体を近づけて
康二くんのスマホで私とツーショットを撮る。


「ていうか、なんでそれ並んで撮ってんねん!!笑」


笑う康二くんだけど

私はもう体が近づいて、ドキドキもバレちゃうんじゃないかっていう気持ちでいっぱいいっぱい。

晴れて、康二くんの事を知れたけど

明確に、康二くんがアイドルというのを知って
限りなくお付き合いできる可能性が低い事も知って、後から絶望するのだった。



本当はまた会ってくれというのも建前で、
康二くんの素性を知った私なんかとはもう会わないかもしれない。


「まー?パネルの方が盛れてるかも知らんけど?素の俺もええやんな、ほら見て見て」

なんて、さっきの写真をスマホで見せようとしてくれる、ニコニコする康二くんに、

好きな気持ちが溢れちゃって、


「好き…」



と呟くように言ってしまった。


「…へ?!」

漫画のように康二くんが驚いた声を出すから

「康二くんの写真!好きだなあって!!」

そう言えば、康二くんも焦って

「そ、そやねん!俺いまカメラめちゃ勉強してて、そうそう、あー、びっくりしたわもう!」


康二くんの顔は真っ赤になってたし、
驚いた顔もしてたし、
すごくすごく、もっともっと好きと言いたくなってしまったけど。

私は怖くて、そんな事を口にするのはもうやめようと思った。





.

☂️→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.(プロフ) - はじめまして!胸が痛むくらい久しぶりにときめく作品に出会えて嬉しいです😭😭今まで読んだ康二くんのお話で一番想像しやすくて可愛かったです、、、、 (2022年5月6日 20時) (レス) @page31 id: f289fe40c0 (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - ユキトさん» ありがとうございます😭リアコ感出せてよかったです〜😭😭!!嬉しい感想ありがとうございます🧡🧡 (2021年12月17日 3時) (レス) id: 4068a9564b (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - めちゃくちゃリアコ感あって、キュンキュンして、昼休みなのに隠れて泣きました(笑)最高です♡ (2021年11月26日 12時) (レス) @page31 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
soda(プロフ) - えりさん» わああすごく嬉しいです😭キュンキュンしていただいてありがとうございます!!続編いつか書きたいなあと思ってます〜☺️!! (2021年10月31日 1時) (レス) id: 4068a9564b (このIDを非表示/違反報告)
えり - とてもキュンキュンするお話で更新を楽しみに待っていました。続編を期待しております! (2021年10月30日 18時) (レス) @page31 id: 2dfdfe8473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soda | 作成日時:2021年10月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。