検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:190,741 hit

#24 ページ24











私は翔太くんに何度も頭を下げ、謝って

彼の言葉も聞かずに家へ飛び込んだ。





後悔ばかりで、結局は睡眠不足。



自分でやったくせに焦っちゃったから

ちゃんと謝らなくちゃ。







だけど行動に移せないまま何週間か経った。



体重はみるみる落ちて、血色が悪くなって、



それでも単位はちゃんと取らなきゃいけないわけだから

大学にはもちろん行く。





ファンクラブの人たちからいじめを受けることもなくなった。







噂だけど、目黒のファンクラブは無くなったらしい。



目黒とら会わなくなった。








ファンクラブのリーダーはファンクラブが無くなったことがショックだったらしく、

暴飲暴食やストレスなのか
見た目がとても変わった。








私は、リーダーに睨まれることが増えた。



ある日の夕方とうとう、リーダーに捕まってしまった。






リーダー「ねぇ。」







みんなの前で出す高い声とは正反対のどす黒い声。







『...はい。』


リーダー「あんた、目黒と親しかったでしょ。」


『いや...向こうがただ来るだけです、』


リーダー「意味わかんない、っ!

なんで目黒くんがあんたみたいな女に固執してるのよ!」









滅多に人のこない、告白の穴場と言われている廊下の奥。





リーダー「あんたなんかいなくなればいいのに。ほんとむかつくんだけど。」







私は何も言い返すことが出来なくて。

#25→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SOLA(プロフ) - B.さん» ありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!!美容師...いいですよねぇ笑 私も好きです笑 こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて感激です……!! (2021年3月30日 14時) (レス) id: 1084a6e59e (このIDを非表示/違反報告)
B.(プロフ) - 初めまして!美容師の翔太くん設定が結構好きで、よく読ませてもらってるんですけど、1番好きなお話でした!!この作品に出会えて良かったです! (2021年3月30日 1時) (レス) id: 5317e60bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SOLA | 作成日時:2020年5月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。