検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:55,094 hit

128-green- ページ9

-Abe-



正直ね?俺の知らないAをこーちも、ラウもふっかも知ってて、ずるいって思ってる


けど、佐久間含めてここにいるみんながいなければ俺は、もう一度この大切な人に会えなかったと思うと、


(嫉妬六割で)感謝なんだ




だから、もう一度掴めるこの手は、俺はなにがあっても離さない




「...A、話すことって?」



もしね、


今から告げられる内容が良くないものであっても

自分の気持ちを自覚したあの日から
歩む道が地獄であってもAと共に行くって決めてるから



だから安心して、ほしいな。




雪「...ぇ、っと...。」


「ん?」


雪「昨日、途中になってた内容のことなんだけど...」


...あぁ、『一緒にいられない』って話...

もう正直泣きそうだったよ...(笑



雪「理由があってね、、、」





そこで言葉詰まってしまったA

目には『不安』




膜の張った茶色の瞳がゆらゆら揺れて、引き込まれそうなほどの魅力だよ...


そんな不安に感じないで



なんでもいい、何が起こっても、俺はもう離れない









雪「びょ、きが再発したから...」


「...うん。」


雪「そんな私が...こんな私は、一緒に入れないよ。」




なんてこと言うんだよ。

自分のこと『こんな』なんて言うなよ



ましてや俺の大切な人を...





でも俺が今言うことはそんなことじゃないな




「泣かないで。...俺離れないって伝えたよね?...もう後悔しない。」


「Aを支えたい。今度こそ。」


雪「でも...」


「再発した、から、一緒にいられないじゃ、俺離れられないよ...」





...あぁ、情けない。俺が泣いちゃダメだろ(笑



ましてやラウールもいるのに







雪「...亮平くん、分かってないよ...」

129-yellow-→←127-sakuma-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.07(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!一気読みしていただいて、嬉しいです♪お楽しみにしていただいてるのに更新止めてしまっていて申し訳ありません...。時間かかっても更新していきますので、もう暫くお待ちください! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - はじめまして。一気読みしました。亮平くんに早く幸せになってもらいたくてとても続きがきになりました!お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください。 (2020年3月22日 19時) (レス) id: cf09c904b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No.07 | 作成日時:2020年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。