検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:55,082 hit

123-green- ページ4

-Abe-


んー...。



深「なにをそんなに唸ってんの。」

「...大丈夫かなって。」





...Aが。




昨日のことが起こる前から今日飯に行くってこと決まってたから
断るなんてことしないけど


熱また出てないかな
ご飯ちゃんと食べてるかな
しっかり睡眠とって休んでてほしいな



...きっと面倒見の良いこーちだから
俺が思ってること全部言って、むしろご飯とか食べさせてると思うけど




...こーちから連絡来てたし...。





そういえば、



「え、ラウールも?」(コソッ)

佐「今更かよ(笑。すぐわかるって。」(コソッ)






色々モヤモヤ!!!



深「、、、。お。もう着いたって。」

「...は?誰が?」



なになに?今日は相談乗ってくれるんじゃなかったの??



深「...色々、思うことあるだろうけど、驚くなよ?(笑」

「よく意味わからないんだけど...。」





ーーコンコン


佐「お、来たでやんすか。」

深「開けていーよー。」


?「失礼しまーす。」





...


「なぁんだ、こーち、か...って。」



雪「こ、こんばんは...。」




え、なんで??

124→←122-white-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.07(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!一気読みしていただいて、嬉しいです♪お楽しみにしていただいてるのに更新止めてしまっていて申し訳ありません...。時間かかっても更新していきますので、もう暫くお待ちください! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 1ed73bc575 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - はじめまして。一気読みしました。亮平くんに早く幸せになってもらいたくてとても続きがきになりました!お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください。 (2020年3月22日 19時) (レス) id: cf09c904b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:No.07 | 作成日時:2020年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。