検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:523,539 hit

051. ページ5

深澤辰哉side



Aが見に来ていたという衝撃を受けた翌日。



メンバー全員で集まった。



理由はもちろん、Aからの手紙を読むため。



阿部「ふっかが読みなよ。」



「...おれ?」



宮舘「うん。それがいいね。」



少し震える手で、手紙を開いた。



「Snow Manへ


デビューおめでとうございます。


...少し他人行儀かな?


本当におめでとう。


デビューの話は滝沢くんから、少し前に聞きました。


私も嬉しかった。


大好きなメンバーのデビューこんなに嬉しいんだなって思ったよ。


そして1年前、急にいなくなってごめんなさい。


辛い思いさせてごめんね。


いつかちゃんとみんなと話せたらいいな。


あと少しだけ、時間をください。


ちゃんとみんなに伝えるから。


まずは心から、デビューおめでとう。


ずっとSnow Manのこと、大好きだよ。



P.S.

滝沢歌舞伎も、横アリもサマパラもとてもいいステージでした。


9人のSnow Man、いいグループになってほんとよかったね。


ずっと心の中にいるって言葉嬉しかったよ。


Aより」



頬にゆっくりと涙が伝う。



渡辺「見に来てた、ってこと?」



岩本「それか記録用で撮ってたやつ見たのか、」



向井「でも、心の中にって発言は、」



佐久間「滝沢くんから聞いたのかな。」



目黒「いつか話せたら、ってことは会えるんですかね。」



ラウ「僕、そういえばだけどほとんど話したことないや。」



「俺らも、知らないことだらけだよ。Aのこと。」




Aに会える日...




早く来ねぇかな。

052.→←050.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2060人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飯島実花 - すごくよかったですか嬉しいですね私も泣きましたもんね! (2023年1月29日 17時) (レス) @page8 id: e8477ecefb (このIDを非表示/違反報告)
飯島実花 - すごくよかったですね!私も見ましたよとても感動しましたね! (2023年1月29日 17時) (レス) @page2 id: e8477ecefb (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - やーりさん» リクエストありがとうございます。近々移行予定なので移行後に書かせていただきたいと思います。 (2020年7月21日 23時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
やーり - 北斗くんとのイチャイチャがみたいです (2020年7月8日 1時) (レス) id: a2d18fb13a (このIDを非表示/違反報告)
佐々木(プロフ) - Twitterとかってやってないんですか? (2020年4月14日 13時) (レス) id: e312adaa83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2020年2月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。