検索窓
今日:30 hit、昨日:77 hit、合計:792,989 hit

046. ページ48

深澤辰哉side



9人体制の発表をして、やっぱり批判の声もあがった。



それでも、Snow Manは9人で...



阿部「ふっか?」



「ん?」



岩本「お前泣いてんの?」



照が近くのタオルを投げて渡す。



「...っごめん、」



3人はまだ撮影中で戻ってこない。



渡辺「...分かるよ。」



宮舘「まぁね、大切な存在だし。」



佐久間「7人に戻る...じゃなくて9人だもんな。」



3人を迎え入れたことに後悔はしてない。



けど、きっとこの数字が、9人ってのが一生変わらない。



つまり、10人になることは無いという現実が辛かった。



阿部「別に思い出していいんじゃない?AがいたSnow Manがあって、今のSnow Manがあるんだし。」



「...うん。ありがと。」



しばらくすると3人も戻ってきて、次の仕事、滝沢歌舞伎zeroの打ち合わせに向かった。



そこで俺らは新たな曲を頂いた。



Make It Hot



そして



ひらりと桜



特にひらりと桜は印象的だった



どこが!という訳じゃなくて、ただただ歌詞がとても好きだなって思った。



優しい、けど決意も含まれている感じがして新生Snow Manの始まりにとてもあった曲だと思った。



それはほかのメンバーも感じただろう。



「...あの、ひらりと桜の作詞者さんって...。」



作曲者のみ書かれ、作詞者の名前が無いことに違和感があった。



滝沢「それは、もっとお前らが大きくなった時に知った方がいいと思うぞ。」



岩本「...何年後かに知った方が、俺らにとって意味を成すってことですか?」



滝沢「うん。今知っても意味はあるけど、今回はただ全力でこの曲を全うして自分たちの物にして欲しいかな。」



何か大きな意味がある【ひらりと桜】をSnow Manの物にすべく、稽古が始まった。

047.→←045.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1706人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 夢香さん» コメントありがとうございます!頑張ります。 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Mくんさん» ご想像通りでしたか!!ありがとうございます、頑張ります! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 澪さん» わかり易過ぎましたね笑 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - この続きがすごく気になります!お忙しいとは思いますが更新頑張ってください! (2019年12月9日 20時) (レス) id: c27d91458c (このIDを非表示/違反報告)
Mくん - やっぱりめめでしたね!!これからますます気になります!更新頑張ってください! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 53a7921132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。