検索窓
今日:5 hit、昨日:51 hit、合計:119,582 hit

7 ページ27

阿部side


イヤモニから聞こえてきた声に耳を澄ますと
ラウの衣装が汚れてるって連絡。

捌ける際にさっと見てみるとおしりの部分が赤く汚れちゃってる。



あれ、ラウってまだ来てなかったよな、初めてかな?



とりあえず持ってきていた俺のポーチと新しい着替えをもらって一緒にトイレに。



生理来たんじゃないかなってことを伝えるとポカーンとして何が何だかわかってない様子。



本当は1から説明してゆっくり休ませたいんだけど

生憎今はライブ中。


「焦らなくて大丈夫だから、これ、使い方分かるかな?」

ラウ「…ハアッ…わかん…ない」

なんて言うから一緒に入ってささっと付けてあげる。



焦ってるし顔を覗き込むと今にも涙が出てきそう。


「大丈夫だよラウ。お腹とか痛くない?」

ラウ「さっきは…いたかった、」


痛みあるのか…

とりあえずポーチに入ってた薬を飲ませてあげて俺も急いで着替えてステージに。



ライブ中みんなが心配そうな顔してたけどラウは一生懸命
普段通りに頑張ってる。


薬効いたのかな、顔色は戻ってる。


なんとかライブも終えられてみんなでラウの元に集まる。




「ラウにも来ちゃったみたい。突然でびっくりしたね」

俺がそう言うと


蓮「そっか、よく頑張ったな。
だからずっと眠かったんじゃない?」

康「情緒不安定やったのもそのせいなんかもなあ」

照「大丈夫だからな、みんな来てるし」

翔「とりあえず今日はゆっくり休め」



みんなで落ち着かせようと声をかける。

ラウ「こわ…かった…」

そう言われてあぁそうだよな、最初は戸惑うよなって。



またお腹痛くなってきちゃったみたいだしその日はみんなで
ゆっくり過ごした。



まだまだ慣れない事だらけだろうからちゃんと説明してあげると怖さも無くなってきたみたい。




大丈夫だよ。これからもみんなで助けてあげるからね。


そして、おめでとう。

この小説の続きへ→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 生理男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます…!今外したんですけど大丈夫でしょうか…? (2021年11月21日 12時) (レス) id: cf060ae051 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたってますよ……! 消さないとルール違反になってしまいます……! (2021年11月21日 7時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。