検索窓
今日:64 hit、昨日:40 hit、合計:66,571 hit

すの日常 ページ7

.
はる 7/23 20:00


やっほ〜、はるです。


春川A単独ソロライブ「Re:start」無事、完走しました〜👏🏻👏🏻


どこかの公演に足を運んでくれたしてくれた子はありがとう、おつかれさま、


公演に来れなかった子も応援してくれてたら、うれしいな…、


みんな、いつも応援ありがとう。



最初の公演ね、新しい髪色を初披露した公演、登場した時に見えたみんなの顔がびっくりしてたのが見えて、嬉しくなったんだ。


変えて良かったって思った、笑


そして、新曲を2曲初披露させて頂きました。


1曲目は、Irreplaceable time。


この曲は、大切な人の存在とか、その人の意味を歌った曲で、色々な考え方があるけど、僕はその人たちに感謝を伝えたいって思って作詞作曲させていただいた曲です。


実を言うとね、新曲を描いてる時は、結構なスランプ状態に陥っちゃてて、だからその結果、倒れちゃって、メンバーにも関西の仲間にも迷惑かけちゃって…。


けど、みんなは、嫌な顔をしなくて、あぁ、この人達は…、って思って描いたの、だからほんとにみんなには感謝してます😊 ありがとう^^*


そして、2曲目、shooting star

この曲は、圧倒的に楽しめるって感じの曲だよね、明るい曲調に、明るい歌詞、 前向きにさせてくれるような言葉を選んで描いたから、気に入ってくれると嬉しいなぁ。


メンバーも、サプライズに来てくれてね、嬉しかった✌️


思いどうりにならなかった時もあって、セトリとかも難しいことがあった。


けど、こうやって完走できたのも、みんなのおかげ、ありがとう。


これからもSnowMan/関西ジャニーズJr 春川Aとして、頑張るから応援よろしくね🎶

じゃあね、

:ファンブログ→←「Re:start」コンサート レポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suger | 作成日時:2021年12月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。