検索窓
今日:53 hit、昨日:40 hit、合計:66,560 hit

ページ29

.




「康ちゃん、」




今日は東京での少年たちの休演日で
前から連絡していた康ちゃんに会いに来た。




もちろん、その内容は、




向「なにわ男子て、そのままやんな」




関ジュの新グループ

"なにわ男子"についてだ。


自嘲気味に笑う康ちゃんの座っていた横の席に座ると

康ちゃんは下を向きながらゆっくりと話し始めた。




向「……正直な、なんでなにわ男子俺入っへんのって思ってるんよ

やって、自惚れてること言うけど、結構関西Jrを引っ張ってきた。

って思っとって、やからグループ作られるんやったら俺入ってるやろって思ってた」



「そうやね、康ちゃんは関西Jrのトップにいてくれてるもんな」





康ちゃんは僕の言葉に照れながら微笑むと、また話をし始めた


おおきに、なんて言うてたけど、それは事実なんよ、康ちゃん。


康ちゃんは関西Jrのトップに立ち、他のメンバーの先頭に立って
今の関西Jrをここまで引っ張ってきてくれたんだよ





康「けど、今回の件は誰も悪ないやん?

関西Jrに新しい風を吹かせようとしてくれた大倉くんも

選ばれたメンバーも、やからなんて言うたら分からへんねん」


「…そうやね」




そう、この件は誰も悪くないから誰も責めることができない。

なにわ男子メンバーも今の康ちゃんみたいに複雑な思いを持ってるし、

大倉くんも関西Jrを気にかけてくれていての結果がこれだから、誰も責めるなんてしてはいけないんだ。




「…康ちゃんはさ、なにわ男子結成についてはどう思った?」


向「それは素直におめでとうやな、丈も大ちゃんも皆も頑張ってきたから

その努力が実ったんよ、やからおめでとうって思ってる」





そう言って笑った康ちゃんは嘘なんかついていなくて

心の底からおめでとうって祝福していた顔をしていた。


する、と急に康ちゃんは真面目な顔をして
僕に向かって言葉を発した。




向「…あんな、俺ジャニーズ辞めよかなって思ってんねん」





そういった康ちゃんは今にでも泣き出してしまうのではないかと思うくらい
苦しそうな顔をしていた。

そして、足の上に置いていた手を余計に強く握ると、





向「もう潮時かな…って」


「…僕は康ちゃんが決めた事なら否定はしないよ、

けど、康ちゃんはこんな所で諦める人かな、」





そう言うと康ちゃんは俯いていた顔を上げた。

その目にはうっすらと涙が浮んでいた。






「僕はまだ康ちゃんと戦ってたい」





僕はそう言うとお店を出た。

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suger | 作成日時:2021年12月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。