検索窓
今日:53 hit、昨日:35 hit、合計:399,346 hit

ab × sk ページ8

━━━━━━━━━━━━━━━
※ 晦由様 リクエスト作品




阿部 side




いつからだったか自分が少し周りとは違うと気付いた




人が笑って楽しそうにしている時よりも




泣いていたり苦しんだ顔を見た方が何故か




胸が高鳴った




特に普段からニコニコしている人だと




余計にそれは増していつしかその欲求が




メンバーで同性である佐久間に矛先が向いた




一緒のグループになってもう9年目




シンメとして長く過ごして来たけど




泣いた顔 苦痛に歪む顔は数えられる程しか知らない




どうにかして近くで自分の手で




いつもの笑顔を奪ってやりたくて




とりあえず 付き合ってみる事にした




佐久間は元々小さくて白くて声も高くて




女の子っぽいし意外と好きになる事も




付き合う事も抵抗はなかった




向こうは同性が恋愛対象ではなかったけど




有難いことに少し勉強のできない佐久間を




俺の話術を使って落とすのは案外簡単だった





付き合ってから早数ヶ月




まだ身体を重ねた事はなくて




やっとここまで来たのに俺の嗜好がバレて




逃げられたら全てが水の泡になる




だけどそろそろ良いかな




もし1回となっても




これから俺を見る度 されたことを思い出して




苦しんでくれるなら願ったり叶ったりだと気付いた




━━━━━━━━━━━━━━━

丶→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みなみさん» ご連絡ありがとうございます。またよろしくお願いします! (2020年12月31日 17時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ありがとうございました。またリクエストするかもですが、大丈夫でしょうか? (2020年12月31日 13時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» 了解しました!コメント・リクエストありがとうございます! (2020年12月31日 0時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 一日に何度も、リクエストしてすみません。mmdtのお仕置きの話を書いてほしいです。ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。