検索窓
今日:47 hit、昨日:83 hit、合計:399,423 hit

ページ49

━━━━━━━━━━━━━━━


佐久間 side




「 い゙… たい 、や … 動かないで 」




抵抗したからそれはきいてあげられない




そのまま激しく出し入れすれば




徐々に痛みは消えたのか快楽に身を委ね始める




「 あべちゃん 、めめに見られてるの忘れてる?」




わざと意識するように声をかければ




また やめてやめてと騒ぎ始める




… 黙らせるにはどうしたらいいんだっけ




シーツを引き寄せ あべちゃんの口に突っ込む




静かになったところでめめに目を向けると




目を逸らし 涙を流していた




「 守りたい相手が目の前でおかされてるのに
何にもできないの悔しい?辛い?苦しい?」




煽るように言えば睨みをきかせてくる




顔整ってると真顔ですら怖いんだから




そんな目されると普通の人だったら怖いかもね




だけど俺にはそれ逆効果




もっとその顔を歪ませたくなっちゃうから




その辺でやめといたら?




視線をあべちゃんに戻すと




目いっぱいに涙をためて俺を見上げている




「 可愛い 、沢山可愛がってあげるね 」




その言葉の通りに何度も入り口から奥まで抉るように




律動を繰り返すとなかは段々うねってくる




「 もういくの?めめに見られながら
俺にめちゃくちゃにされながらいっちゃうんだ 」




口に入っていたシーツを出してやり




ラストスパートをかける




「 めめ 、ちゃんと見ててね?
あべちゃんと俺がいくとこ 」




「 ごめ 、なさい … あっ 、ぅ … いく、
だい 、だめ … そこ あぁいく!」




可愛く だい なんて呼んじゃってるけど




俺そんなんじゃ許さないからね




そのまま俺もなかに欲を吐き出し




あべちゃんの上に倒れ込む




しばらくして ベッドからおりてめめの元へ向かい




口元のタオルだけとってやる




「 … 最低 」




「 褒め言葉として受け取っとくね
あべちゃんは俺のだから 、二度と誑かさないで
今度は … 命ないかもよ 」




耳元で呟けば恐怖からか身体を震わせるめめ




… お前も可愛いところあんじゃん




もういっその事 メンバーみんなの前で抱き潰して




俺のだって自慢してやれば良かった




━━━━━━━━━━━━━━━


土下座案件
目黒くんごめんね
こんなつもり無かったんだけど( 大嘘 )
これだけ言わせてください
佐久間くんを怒らせたらダメです …


みなみ様
リクエストありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━

writer 追記( 1/1 再追記 )→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みなみさん» ご連絡ありがとうございます。またよろしくお願いします! (2020年12月31日 17時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ありがとうございました。またリクエストするかもですが、大丈夫でしょうか? (2020年12月31日 13時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» 了解しました!コメント・リクエストありがとうございます! (2020年12月31日 0時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 一日に何度も、リクエストしてすみません。mmdtのお仕置きの話を書いてほしいです。ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。