検索窓
今日:40 hit、昨日:35 hit、合計:399,333 hit

ページ45

━━━━━━━━━━━━━━━


阿部 side




しばらくそれを続けると足が震え始めた




もう指も全部入りそうだし




三本一気に突っ込むとそのままいったらしい




「 もう 緩々だし 、いれるね 」




指を抜きかわりに自分のものを差し込めば




なかは俺を離すまいと締め付けてくる




「 んんっ 、いま … いっ 、てる … のに 」




「 これ好きなくせに 」




お構いなく好きなように腰を振れば




高くて可愛い声でないてくれるから




俺も気持ちが余計に昂るんだけど




「 先生?ここ 教室 、あんまり大きい声出すと
もしかしたら誰か来ちゃうかもよ?」




耳元でそう囁いてやれば




必死に口元を手で覆って声を抑える




なかが一層しまったことは言わないであげとく




「 ふっ … ぁ 、はぁ … あべちゃ!」




名前を呼ばれたら大体いきたいとき




「 っ 、いいよ 」




俺もそろそろいきそうだし GOサインを出せば




ビクビク震えて欲を吐き出した




その締め付けで俺もゴムに欲を吐き出す




… ちなみにちゃんと佐久間先生にも付けたよ




だってそうしないと俺の制服汚れるじゃん




制服の洗濯面倒なんだもん




お互いゴムを縛り




いつも持ち歩いているゴミ袋に捨てる




「 ほんと あべちゃん 変 態
普通こんなの持ち歩かないから!」




また始まった これ聞くのもう何回目?




「 うるさいなぁ そんな俺を好きになったの誰だよ 」




頭をぐしゃぐしゃに撫で回せば




「 もう!俺は犬じゃない!」




… 説得力皆無すぎて笑ったら怒られたのは内緒




━━━━━━━━━━━━━━━


不健全すぎる absk を書いてしまった
教育に悪い!ダメ!ruちゃんには絶対見せれない
… 完全に取り乱しました すみません 作者です
こんなこと言ってるけど初めての一般人パロ
上手くかけるか不安でした
リクエスト内だと色んな場所でって事でしたが
私行為を書くとお話がズルズル長くなってしまうので
保健室と教室
行為自体は教室のみで書かせてもらいました
いつか続き書きたいなって思ってます
abちゃんのキャラが迷走したのは秘密でお願いします


あめり様
リクエストありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━

sk × ab→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みなみさん» ご連絡ありがとうございます。またよろしくお願いします! (2020年12月31日 17時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ありがとうございました。またリクエストするかもですが、大丈夫でしょうか? (2020年12月31日 13時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» 了解しました!コメント・リクエストありがとうございます! (2020年12月31日 0時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 一日に何度も、リクエストしてすみません。mmdtのお仕置きの話を書いてほしいです。ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。