検索窓
今日:51 hit、昨日:35 hit、合計:399,344 hit

ページ21

━━━━━━━━━━━━━━━


目黒 side




「 やめてって言ってもやめないからね?」




涼太くんなりの忠告だろうけど




俺 やめてなんて言わないから 大丈夫だよ





俺の腰を持って激しく出し入れされる




部屋には厭らしい水音と乾いた肌と肌がぶつかる音




「 あぁ … りょ 、たくん きもち … おく!あっ 」




あとは俺の口から出る嬌声のみが響く




「 れん 、ずっと いってるね?可愛い 」




びくびく震えが止まらなくて




もはや俺のものから出るものは透明に近い




首 胸元 脇腹 臍の下 太腿 脹脛 足先




色んな所にたくさん紅い華を咲かせる涼太くん




心臓の真上の辺りにはくっきり歯型が残ってる




これも俺が前に頼んだこと




「 りょおたくん … ひ 、だりうで 、も … 」




腕は衣装とかで出て見えちゃうからって前に




言われたけど二の腕の内側なら案外見えないと思う




「 ここでいいの?」




場所の確認をして強く吸いつかれた




さっきから跡付けられてるだけで俺は




いくのが止まらないのに




まだ平然とした顔してる涼太くん




「 もっと 、すきに … してください 」




優しいからすぐ俺に気を遣うから




たまにわざとスイッチが入るような事を呟く




「 … 意識 飛ばさないでよ?」




さっきとは比べ物にならない速度で律動される




「 あぁ!ぅ … はっ 、や … だめぇ
くりゅ 、きちゃ … 〜〜〜 っ 」




思いっきり潮を ふいて意識が飛ぶ そう思ったけど




涼太くんに頬を叩かれて意識が徐々にハッキリする




「 飛ばさないでって言ったよね?」




光の宿ってない目で俺を見る涼太くんのその顔が




俺は凄く好きなの




━━━━━━━━━━━━━━━

丶→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みなみさん» ご連絡ありがとうございます。またよろしくお願いします! (2020年12月31日 17時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ありがとうございました。またリクエストするかもですが、大丈夫でしょうか? (2020年12月31日 13時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» 了解しました!コメント・リクエストありがとうございます! (2020年12月31日 0時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 一日に何度も、リクエストしてすみません。mmdtのお仕置きの話を書いてほしいです。ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 21時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ゆっくり待ってます。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。