検索窓
今日:22 hit、昨日:39 hit、合計:247,506 hit

. ページ32

.





「いまは大丈夫!げんきだよ〜」


目黒「それ食ったらここに寝なよ、夜絶対熱上がるよ」


「めめもねる?」


目黒「一緒に寝てほしいの?」


渡辺「俺が寝てやるから」


「めめがいい〜」


目黒「ふは、勝った」





どうやら今日はめめがお気に入りみたいでソファで添い寝してもらって嬉しそうなA
と、めちゃくちゃ悔しそうな顔してる翔太






.







「Aね、くすりのんだの。だから元気になったんだよ?」


目黒「そっか、えらいね」


「えらいでしょ?なでなでしてもいいよ」


目黒「ふ、わかった、ありがとね」


「、、ん、いいょ、、zzz」







めめにしっかりいい子アピールをしてなでなでしてもらってそのまま寝たA


体調悪いときはまじで無理して欲しくないけど、今回はちゃんと薬飲んだから良しとするか



.



--------------------



.





岩本「はい、毛布」

目黒「岩本くんありがと」

渡辺「くそ、まじで寝やがったこいつ」

佐久間「姫ちゃんお熱上がらないといいねぇ」

向井「寝顔赤ちゃんやなぁ」

宮舘「起きたらおかゆだね」

阿部「冷えピタ貼ったら嫌がるかな?」

ラウ「俺前髪おさえとく!」

深澤「このまま元気でいられますように、、」





.

うぶだね→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈 | 作成日時:2021年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。