検索窓
今日:21 hit、昨日:39 hit、合計:247,505 hit

モエカレはオレンジ色 ページ24

.



(リクエスト)


.






【すの日常the Movie】







.









岩本「A、このまま(抱っこで)言うの?」


「ん、このままいうの」


岩本「ねむいの?」


「ねむくないよ〜げんき!」


岩本「よかった、じゃ始めるね」


「はぁい」


岩本「はい。みなさまにお知らせがあります!」


「ありまーす!」


岩本「人気コミック、モエカレはオレンジ色の映画化がこのたび決定しました!」


「ふはは〜(岩本の首にぎゅー)」


岩本「僕は超真面目でシャイな消防士、蛯原恭介を演じます。Aは?」


「AはぼっちJKの佐々木萌衣を演じます〜!」


岩本「ちゃんと言えたじゃん!すごいね」


「Aひーくんと映画するのうれしい!」


岩本「ふは、俺も嬉しいよ」


「撮影でいっぱいだっこしてもらった!」


岩本「そうだね、いつも抱っこしてるから俺はもう余裕だったよ」






.

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈 | 作成日時:2021年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。