検索窓
今日:120 hit、昨日:230 hit、合計:234,631 hit

2 ページ36

「んん…朝かいな」



[アイエンの影響で方言がでる日本人]


[呑気にシャワーをしてきた]



「昨日のアイスまだあります?」

「海で食べよっと」



ーAを探すミッション遂行中のメンバー



CB「ヤーヨンボガァー
Aいたか?」


FL「いないです。
何処に行ったんだろう?」


IN「Aヒョォォォン」


HJ「はぁ、疲れた…
何処に消えたんだA…」




[すぐ後ろを通り過ぎて行くA]

[しかしヒョンジンは気づかない]

[灯台下暗し]



「んー。海で食べる寝起きのアイス。
なんて贅沢」


HN「ハッ!?みつけた!!!!」


LK「どこ!?あ、いた!」


HN「ヤーヤー!
俺が先に見つけたんだよヒョン!!」


LK「知るかっ」



[ニャンコとリスの競争]

[いま、会いにゆきます]



「え、なに?
なんで走ってくんの!?」



[怖くて逃げだすA]

[そのままペンションへ全力疾走]



BC「あ!見つけた!」


IN「見つけた!」


CB「まて〜!」


「なんで皆んな追いかけてくるの!?」


SM「うわぁぁぁ」


「目を見開かないでスンミナァァァ」





ーミッション終了。


「俺がミッションだったの?」


LK「お前が起きないから
変なミッション追加されたんだろ」


FL「で、誰が勝った?」




『ハンさんが1番初めに見つけました』




HN「いぇ〜い!」

CB「で、見つけて何かあるんですか?」



『あ…そこまでは…』



HN「え?何もないの?」


IN「無駄な努力だったのかぁ〜」


「じゃあ俺がジソニのためにコーヒーを買って
目の前で歌をうたうよ」


HN「コーヒー飲みながらAの歌を聞くの?
いいじゃんそれ」


BC「羨ましいなぁ」




[単独コンサート予約]

[コンサートのCookie映像あります]





地下のカラオケでジソンのために1曲心を込めて歌ったA。


コーヒーを買ってもらったのに

一滴も飲まず聞き入ったハン。



HN「うわぁ…やっぱお前の声は最高だよ。
お前がウチのチームにいることが誇らしい」


「そこまで言ってくれるの?」



[照れるA]



HN「当たり前だよブラザー」


「サンキューシスター」


HN「シスター?ㅋㅋㅋ」




[実はこっそり
階段に座って聞いていたヒョンジン]



HJ「うわ、、なんで泣いたんだろう?
感動したみたい」



[盗み聞きした人まで感動させる
Aの単独コンサート、閉幕です]


「また来週も見てね!
SKZ CODE〜!!」

チャニヒョンの家に泊まりに行ってみた。→←SKZ CODE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakkuri3399(プロフ) - 長い間たくさん更新してくらたり、リクエスト受けたりして頂いて、本当に楽しませて頂きました!ありがとうございました!寂しいですが..またご縁があればぽん様の作品と出会いたいです´ᴗ` (6月5日 10時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - マナさん» いつもありがとうございます!リクエスト受付ました(^^)誰との絡みが良いかあれば教えて下さい〜 (5月29日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - いつも見てます!リクエストかもですが元カレのエピをもっとみたいです!メンバーとの絡みも見たいです! (5月28日 18時) (レス) id: 4a9e06878c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - みちげっそ、さん» ヨンジちゃん大好きです!あの番組毎回見てます!コメリクありがとうございます♡ (5月28日 17時) (レス) id: 95a8380911 (このIDを非表示/違反報告)
みちげっそ、 - いつも拝読させて頂いてるみじんこ並みの語彙力の主ですが、リクエスト失礼します!突然ですが、主様イ•ヨンジぬなは知ってますでしょうか!もし宜しければヨンジぬなの番組に主人公くんを…っていう企みを託します!( もしよければなので全然大丈夫です! (5月28日 16時) (レス) id: 168a2561fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。