検索窓
今日:22 hit、昨日:56 hit、合計:196,487 hit

【sndt】JUICY〜国王の色気がダダ漏れな件〜 ページ9

深澤side,


さて、只今の時刻は8:23。

新曲のMV撮影日。

始まって間もないというのに、

由々しき事態です。



sk「あと1つ分だけでもボタン閉じちゃダメかな!?」

dt「スタイリストさんの決定だから、俺は何にも言えないんだけど。」



舘さんの柄シャツ衣装、胸元はだけ過ぎ問題。

さっき全員での階段下でのカットを見直してて気付いた。

いや、気付いたというより本能が叫んだ。

これは世の中に発信してはいけない国王の姿だと。

康二とラウは既にやられてしまった

残るは6人。

衣装をどうにもできないのは分かった。

次の衣装に着替えるまで俺達が耐えるしかない。




全員での食事シーン。

普通にご飯食べながら、自分のパートを歌うんだけど、、、



mm「待っ、えっろ、、、、。」

ab「小指の赤でこんなにセクシーになるの?なっていいの?」



いつの間に塗ったのか

舘さんの右手の小指に赤色のネイルが。

真横から見ても結構な衝撃だったから、他の位置からはヤバいだろうな。

残り4人。




ス『お着替えシーンも撮りますので、呼ばれた方から順にお願いしまーす!』



1つ目のチームが柄シャツを脱ぐところ。

2つ目のチームが次の衣装を着ていくところ

それ以降は新しく着替えた衣装を『魅せ』ていくところ。


俺達8人(尚4人は既に傷を受けている)が祈ることは同じ

舘さんが1つ目、2つ目のチームに入りませんように。




ス『ゆ〜っくりボタン外していきましょうか。』



俺達の願いは呆気なく散った。

江戸川トリオで柄シャツチームになり、撮影中

一緒に撮影している佐久間となべがやられているのがわかる。俺もだけど。

でも、なんか、これさ、、?

良くないと思うんだよね、色気が凄いから。

カメラマンさんや監督の方もマズいと思ったのか

チーム分けの変更が行われた。

なんで?って顔してますけど、あなたが原因ですからね?

残り1人。






MV撮影が終わって移動車に乗り込むと、

年下組with佐久間から大ブーイングを受ける照

そして照の隣でギュッと抱き締められている舘さんがいた。

最後までやられずに生き延びていたと思っていたら、

強火宮舘担兼宮ちゃん大好きな照はかなり早い段階でやられていたようだ。



iw「宮ちゃん、」

dt「はいはい、どうしたの?」













あんな色気出されたら、暫く1人で歩かせられないな。



















.

リクエストありがとうございました!!

【sndt】隠れて、、、→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐筆 - 中身のないミカンさん» リクエストありがとうございました!【国王の裏側】5!にて更新させて頂きましたー! (2022年8月22日 19時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - S Mさん» リクエストありがとうございました!【国王の裏側5!】にて更新させて頂きましたので、ご覧ください。 (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - Lilyさん» リクエストして頂きありがとうございました!ページ数の都合で【国王の裏側5!】にてお話を投稿しております。 (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
竹千代(プロフ) - 祐筆さん» 祐筆さんのお話大好きなんで、これからも無理のない範囲で活動してくださいね!! (2022年8月19日 21時) (レス) id: 42e976cad1 (このIDを非表示/違反報告)
竹千代(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございました!もう、何と言うか…めちゃくちゃ分かる!笑。康二の気持ちも分かりながら、でも…な照さんが私は好きです!!話の進行が阿部ちゃんなのもいいですねっ♪いわだてガチ推し民もにっこりなお話しでした★本当にありがとうございました!!! (2022年8月19日 21時) (レス) @page43 id: 42e976cad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。