検索窓
今日:44 hit、昨日:56 hit、合計:196,509 hit

ページ17

.





iw

菜の花色

作中でもありましたが、大変可愛らしい色です。

dtさんにドストレートに可愛いと伝えてる頻度はiwさんが一番多いと感じて。

菜の花に負けないくらい、それ以上に貴方は可愛いよっていう、、。

菜の花には『小さな幸せ』という花言葉もあり、

dtさんにこれからも小さな幸せを届けてみせる。iwさんの誓いみたいな意味も。



ab

翡翠色

翡翠(ひすい)には読み方が他にもあって、カワセミと言います。

カワセミは赤と緑の色彩を持つ美しい鳥で

その鳥のように手を取り合って高みへ飛んでいこう。

賢いabさんにしかできないやつですね、、、てぇてぇ。←



kj

向日葵色

誰よりも積極的に絡みにいくkjさん。

安心して頼れるよう、向日葵みたいに器も心も大きな男になって

太陽を向いて咲き誇る向日葵のように、dtさんのことを見ていられる距離で。

何年経っても、貴方の傍にいたい。



mm

黒紅色

fkさんと意味合いは似ています。

自分の色だけじゃ満足できなかったB型さん、2人目です。

ただ、mmさんの場合後ろから貴方を支えたい、ではなく

黒が前、紅(赤)が後なので

貴方の手を引いて、沢山の景色を“一緒”に見たい。



ru

胡粉色

日本画などに使われる胡粉(ごふん)

用途は幅広く、日本画に使われる絵具の中でも重要なもの。

何でも器用に。つまり、幅広くこなすdtさん。

その存在は欠かせないものであり、

グループにとっても、ruさんにとっても大切な人。

しかし、胡粉には定着力がなく、膠液(にかわえき)を加えることで定着します。

もしdtさんが触れることを躊躇ってしまう事があっても、

俺達が触れやすいよう整えて、安心させてあげる。

(ruさんは色の名前が気になって調べたパターンです。)






今回気になった色がありましたら、ぜひ調べてみてください。



両手の小指は韓紅色です。

小指には恋人という意味があります。

いつか貴方を、俺達の恋人にしたい。

snさんみんなで決めて塗りました。

誰がどの手のどの指に自分の色を塗ったかは、、、、(小指以外)

ご想像にお任せします!



(作者の中で決まってはいる笑)




皆様の考察もお待ちしておりますよ!
(この色でこの指だったらヤバい等々)

【sndt】超短編No.1【ドッキリ】→←↑色の意味について、解説。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:雪男 , sndt , 赤愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐筆 - 中身のないミカンさん» リクエストありがとうございました!【国王の裏側】5!にて更新させて頂きましたー! (2022年8月22日 19時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - S Mさん» リクエストありがとうございました!【国王の裏側5!】にて更新させて頂きましたので、ご覧ください。 (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - Lilyさん» リクエストして頂きありがとうございました!ページ数の都合で【国王の裏側5!】にてお話を投稿しております。 (2022年8月20日 22時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
竹千代(プロフ) - 祐筆さん» 祐筆さんのお話大好きなんで、これからも無理のない範囲で活動してくださいね!! (2022年8月19日 21時) (レス) id: 42e976cad1 (このIDを非表示/違反報告)
竹千代(プロフ) - 祐筆さん» ありがとうございました!もう、何と言うか…めちゃくちゃ分かる!笑。康二の気持ちも分かりながら、でも…な照さんが私は好きです!!話の進行が阿部ちゃんなのもいいですねっ♪いわだてガチ推し民もにっこりなお話しでした★本当にありがとうございました!!! (2022年8月19日 21時) (レス) @page43 id: 42e976cad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。