検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:28,719 hit

ページ39

貴方side



仕事と闘病…




抗がん剤治療を始めてから3週間…




吐き気や食欲不振等、副作用はあるものの



幸いにも子宮のがんと言うこともあって、髪の毛の脱毛はない。





でも、





北山「A?良かったらこれ、使ってくれよ!」






みつから手渡された袋を貰う





「…ウィッグ⁇」





中を開けるとウィッグが出てきた





北山「俺からだけじゃないよ?みんなからでもあるよ!」





「ええ!?」




横尾「俺ら、お金出し合ってAの為にって!な?」




宮田「そう!なんかあった場合ね?緊急事態の時とか?」





二階堂「流石にハゲた女性アイドルとか引いちゃうもんな⁇笑」






「「「笑笑笑」」」






……っ涙涙涙





千賀「……A⁇」




玉森「ニカ!お前が馬鹿なこと言うからだ!」




二階堂「ええ!?俺ぇ〜!!」




「ううん…!…ありがとう!!」




私は、




「ありがとう、みんな!みんなから貰ったウィッグ大切に使わせて貰うから!!」





北山「A…。」





「ありがとう!!」





藤ヶ谷「A?」




太ちゃん、、、




藤ヶ谷「俺、俺ら、信じてるからな?Aがこれから先も俺らの側にいる事!病気…早く治るように!!」





「…太ちゃん…っ涙涙涙」





二階堂「あああ!オメェは泣き虫だなぁ⁇」





自然に出てくる涙を、気がつけばニカの服で鼻水を…





二階堂「バカバカ止めろお前!!」





「「「笑笑笑」」」





千賀「俺もまぁぜて⁇」





横尾「余計うるさくなるから止めとけ!!」





藤ヶ谷「確かにぃ!笑」






これが、ずっと続けば良いのに!!






移行のお知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 8人目 , 友情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミン(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんコメントありがとうございます!そしていつも小説をご覧になってくださりありがとうございます!引き続き頑張りますので宜しくお願いします。 (2019年11月19日 18時) (レス) id: e153462405 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してますこんな感動する小説書いてくれてありがとうです (2019年11月19日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミン | 作成日時:2019年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。