検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:145,171 hit

幸せそうだね姉ちゃん ページ23

西畑大吾side




姉ちゃんと康ちゃんが東京に行ってから、数ヶ月後



TravisJapanさんとSnow Manさんとなにわ男子の3グループ合同公演、IsLAND Festivalが決まった



短かったようで長かったこの数ヶ月間、俺の心はポッカリと穴が空いていて

龍太くん康ちゃんももちろん、姉ちゃんがおらんのは、やっぱりすごく寂しかった




西畑「姉ちゃん〜〜!!!」




会えて嬉しかったから、姉ちゃんを見かけた瞬間思わず走って飛び付いてしまった。

そしたらちゃんと受け止めてくれた。ほんま男前な姉ちゃんやわ笑




西畑「まさか一緒に公演できるなんて思ってなかったわ」




「いやぁほんまそう。嬉しいね」




西畑「うん、嬉しいなぁ」




「元気にしてた?」




西畑「うん、元気やったで。…まぁ、3人おらんくなったのはやっぱり寂しかったけどね笑」




「んふふ そっかぁ」




西畑「姉ちゃんは?元気やった?」




「うん。東京、まだ慣れへんけどなんとか元気にやってるよ笑」




西畑「ははっ笑 そっか。……ねぇ、姉ちゃん」




「んー?」




西畑「……たまには、帰ってきてな」




「……ふふっ そんなん当たり前やん!帰るとき、東京のお土産買って帰るからさ笑」




西畑「…ん、」




やっぱり俺たち関西Jrにとっては、東京って遠く感じてしまうんだ。


だから、姉ちゃんも遠くに行ってしまいそうで、帰ってこないんやないかって少し怖くなった。


でも、姉ちゃんは笑いながら言った。大丈夫、ちゃんと帰るからって。
それが、たまらなく嬉しくて、口元が緩んでしまった。




岩本「…あ、A」




「ん、照くん」




西畑「岩本くん。おはようございます!」




岩本「おはよう〜。A、もうすぐ俺らのリハ始まるみたいだから、そろそろ戻りなね」




「はーい!じゃあ、そろそろ戻るわ」




西畑「うん、わかった」




「またあとでね!」




西畑「うん。またあとで!」




Snow Manさんといる姉ちゃんは、なんだか妹のようで、無邪気で可愛らしい。




「照くん〜いっしょに行こ〜」




岩本「手を握るな、幼稚園生か笑」




そんな姿が新鮮で、妹のような姉ちゃんを見ることができるSnow Manさんを少し羨ましく思った。





あぁ、姉ちゃん楽しそう笑


ほんまによかった。笑顔が見れて安心やわ。




.




西畑「幸せそうでよかった」




.




───…どうか、これからも姉ちゃんが、幸せでいれますように

彼女の横顔が綺麗でさ→←距離が縮まった気がして浮かれてしまう俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3740人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんいつもコメントありがとうございます!残しますよ〜〜!☺最後までお付き合いありがとうございました;; (2022年1月21日 16時) (レス) id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さん完結おめでとうですこの小説残してくれたら嬉しいのですが (2022年1月20日 18時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!嬉しいです。頑張ります!美紀さんもコロナウイルスに気をつけてくださいね(;_;) (2021年9月29日 1時) (レス) @page12 id: 90e59fc0fe (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月18日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2021年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。