検索窓
今日:117 hit、昨日:13 hit、合計:414,763 hit

*07 ページ8

.




阿部さんにいつかまた逢いたい…そう思い続けて早二週間。


里奈にも『来るわけない』なんて匙を投げられた。




.




その里奈の言葉通り彼が現れる様子は全くもってない。


ただ、悲しいことに平常通りバイトは続いていく。




.




『じゃあちょっと裏行ってるから、表頼んだ』


あ 「はい!」


22時。営業終了まであと1時間。この時間になると、常連のお客さんもポツリポツリと帰っていく。




.




店長は、発注の仕事がある、と裏へ。




.




あ 「ありがとうございました!」




.




最後のお客さんが一人帰って行く。


店長も今は裏。


つまり、ホールにはただ私一人。




.




一応、阿部さんがいつ来てもいいように、ポケットの中に忍ばせてあるんだ。


…そう。あの時もらった緑色のハンカチ。




.




『俺は全然大丈夫だから。それより怪我ない?』




.




『ああ、こんなの平気だから。それより制服汚れちゃったね』


『コレ。よかったら使って?』




.




思い出して胸がキュッ…ってなる。阿部さん本当に優しかったなぁ。


あ 「…はぁ」


心のどこかでもう会えないって分かってる。




.




ザァーッ…



それを象徴するかのように、さっきまで降っていなかったのに、雨が突然降り出しているのが窓から見えた。


それが神様にもう、諦めろって言われてるみたいで、なんかすごく苦しい。



.




ハンカチ、返したかった。


出来ることなら少しでもお話してみたかった。




.




あ 「雨ひどいしあと一時間だから…看板下げちゃおう」




.




入り口の扉を開けて、メニューの看板を持つ。




.




会いたかったよ、阿部さん。


またもう一度。




.




そう入り口まで引き返そうとした時だった。





.





『ハァ…間に合った。まだ開いてますか?』




.




あ 「あ、はい!」




.




なんか聞いたことのある声。


声をした方をゆっくり見ると、バッグを頭に掲げて傘がわりにしていた彼が。




.




バッチリと目が合って、軽く会釈される。




.




そう。


会いたくて、会いたくて…でも、もう会えないって思ってた、阿部さんが居た。




.

*08→←*06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろーばー。(プロフ) - ちょこぷりんさん» コメントありがとうございます(^^)本当ですか>_<そう言って頂けてすごく嬉しいです...!!これからも頑張ります!よろしくお願い致します(´-`).。oO (2020年9月23日 21時) (レス) id: 4ad08ac1bd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん - くろーばー。様、初めまして!このお話すっごいきゅんきゅんして日々の癒しです!これからも更新頑張ってください!! (2020年9月23日 17時) (レス) id: 24710045d3 (このIDを非表示/違反報告)
くろーばー。(プロフ) - 莉々架さん» コメントありがとうございます!ここまで拝見して下さり嬉しいです( ; ; )更新頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします( ; ; ) (2020年9月22日 17時) (レス) id: b8ce1ddad7 (このIDを非表示/違反報告)
莉々架(プロフ) - 初コメです!続きがとても気になります!更新頑張ってください! (2020年9月22日 14時) (レス) id: f2b92fab61 (このIDを非表示/違反報告)
くろーばー。(プロフ) - 名無しさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいです( ; ; )これからも更新頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します...!! (2020年9月12日 19時) (レス) id: 537862b176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーばー。 x他1人 | 作成日時:2020年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。