検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:20,201 hit

。゜+゜。+ Miracle31-楽しいハロウィンナイト!- +。゜+゜。 ページ21

.



仮装しているスタッフに声を掛け、たくさんお菓子を貰う5人


斗亜「いっぱい集まったー!」

岡崎「しかも、みんな微妙に入ってるお菓子が違うような?」

琉巧「ホンマや!細かいー!!」

風雅「それにしても、人が多すぎやろ…。ちょっと、疲れたで…」

西村「歩き続けたもんな。あそこに休憩スペースあるし、ちょっと休むか」


休憩スペースに移動する5人


岡崎「そういえば、先輩は?」

斗亜「あっ…」

西村「いる?見当たらんけど…」

琉巧「…あ、あの人ちゃう?」


魔女のコスプレをしたララが現れる


ララ「お待たせ、斗亜くん。準備に時間かかってしまって」

斗亜「ララさん…!」


ララから不思議な匂いを感じる琉巧


琉巧「(ん?この匂い…どこかで…)」

ララ「みんな、可愛い仮装やな。斗亜くんは、黒猫?」

斗亜「あ、はい…!どうですか?」

ララ「めっちゃ似合ってるで。可愛い黒猫や」


斗亜の頭を撫でるララ


斗亜「(うわー!!ララさん、魔女の仮装やから…これじゃあ、まるで…魔女と使い魔の黒猫みたいや…!)」

ララ「…あら?気が付いたら、斗亜くんのお友達がおらんで?」

斗亜「へ!?」


4人だけ、離れた場所に移動している


斗亜「何でぇーー!?」

ララ「(気を遣って、2人っきりにしたんかもな。まぁ、これはある意味チャンス…)」


斗亜の隣に座るララ


ララ「斗亜くんが誘ってくれたんやし、2人でゆっくり話そうか」

斗亜「そうですね…!あ、お菓子いっぱい貰ったんで…一緒に食べませんか?」

ララ「えぇよ。ホンマにたくさんもらったな?」

斗亜「ララさんは貰ってないんですか?」

ララ「入口で貰っただけやで。すぐに斗亜くんを見つけたから、他の人からは貰ってない」

斗亜「そうなんですね…!」

ララ「それにしても…斗亜くん、ホンマに似合ってる」

斗亜「え、そうですか…?ララさんも、魔女の仮装…似合ってますよ」

ララ「ホンマに?じゃあ、斗亜くんに…魔法かけようかな」

斗亜「え、魔法!?」

ララ「魔女の仮装してるから、斗亜くんに魔法をかけてあげる」

斗亜「あー…魔法をかけるフリですね。かけるとしたら、どんな魔法をかけてくれますか?」

ララ「もちろん…斗亜くんを、私に夢中にさせちゃう魔法やで」

斗亜「へっ…!?」

ララ「…なーんてね♪」

斗亜「もー!!からかわないでくださいよー!」

ララ「ふふ。でも、私に夢中になって欲しいのは…本音やで」

斗亜「っ…!!」




.

。゜+゜。+ Miracle31-楽しいハロウィンナイト!- +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Miracle31-楽しいハロウィンナイト!- +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , なにわ男子 , Aぇ!group   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sanakosuge(プロフ) - 冷や冷やする展開になりましたね…!!面白いです!強くなって、斗亜君を助けて下て! (2020年11月7日 23時) (レス) id: 7856ec08e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2020年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。