検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,284 hit

NG集+あとがき ページ17

【始まる】

ゾムが上からAきキスをする場面でのNG

ゾ「A!」

ピキッ

A「待ってその枝ッ!!」

時すでに遅し

バキッ

途中で枝が折れる



【帰宅】

ラルが消えかけるときの台詞でのNG

ラ「そっか、ここはゾムENDの時間軸なのネ!」

「「台詞違うし時間軸言わんといて!!」」

かなりメタイ発言をするラル



【引き金】

手紙の内容を確認する時のNG

A「...手紙何処!?」

ゾ「...あ、さっき間違って折れた枝と一緒に燃やしたかもしれへん、」

手紙を燃やすゾム



【引き金】その2

A「また手紙が無いんやけど」

ゾ「あれはマジで恋文やったから今度は故意に燃やしたわ」

A「めんどいわ〜、」

ラブレターを燃やすゾム





他にも些細なNG

合計32!!





こっからは私等のあとがきです

キャ「読み飛ばしてもまぁ問題あらへんよ〜」





はいどうもスミレの花で〜す〜よ(゚ω゚)

キャ「腹立つからその顔やめろ」

ハイハイ、

さて、あの人等は何を言うかわかりませんね

予定が全て崩れましたよw

キャ「因みにあの人と言うのは友達の事です」

こう言われましたね

『へい作者!!一回バッチリ自分の作品に出てみてよ!!

もしやったら今度例のグッズあげるからさ!』

ケッそんなんで私が...

「「連れちゃうんですよねぇ、」」

と、言うわけでネタ帳に新しく書き込んで

今回のラストが出来上がり

「「以上今回の経緯でした」」

さて次回作の話でも

キャ「文ストに一回戻りまーす」

下に出来たら載せるので

キャ「それまでは暫しお待ちを」

「「んじゃ!!」」

「「ばいなら〜!!」」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←エピローグ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカード&魔法

5のカード草の魔法


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミレの花 | 作成日時:2019年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。