検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:107,836 hit

怪事!化け草履の乱…予告 ページ9

ー予告ー



鬼太郎「僕が裁判に掛けられる…!?



はっ…くっ…A!!」



次回、ゲゲゲの鬼太郎


百々爺の姦計 妖怪大裁判




A、鬼太郎「「見えない世界の扉が開く」」












菊池こころさんが演じた化け草履がとても可愛かった!!(*´꒳`*)



泣き表現がちょっとアレ…(ーー;)


上手くできんかった…





化け草履を追い込んだロドリゲスがゲスい!!っていうかムカつく!




物を大切にする夢主ちゃんがねずみ男に怒る姿がまた、魅力なんだろうなぁ〜



鬼太郎も新しく夢主ちゃんの魅力を知りまた一段と好きになった感じだね!



ただ不満があるとすれば、戦闘シーンが呆気ない幕引け…( ゚д゚)




そして次回は妖怪大裁判!百々爺の悪さがまた鬼太郎を追い込み、今期は救う側として夢主ちゃんを頑張らせたいと思っています!


頑張れ夢主ちゃん!嫁パワーを見せたれ!!(`・ω・´)



後に変わるかも…







次回も頑張ります!



お楽しみに!!




宜しければ応援コメント、アドバイス、評価宜しくお願い致します!!




以上!勿忘草からでした!☆〜(ゝ。∂)

百々爺の姦計 妖怪大裁判…プロローグ→←怪事!化け草履の乱…13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。