検索窓
今日:8 hit、昨日:63 hit、合計:107,882 hit

なりすましのっぺらぼう…5 ページ49

悠「なぁ敦。俺達パラダイスはこのまま行けばもっともっと人気が出るぜ?俺が王子様キャラ、お前はチャラ男キャラ。キャラの組み合わせが良いってさ!…聞いてんのかよ?敦」

悠の車の後部座席には、悠の団扇や女性物の鞄が置かれていたがその持ち主の女性は居なかった


敦「あぁ。なぁ悠」
悠「あ?」
敦「僕には…芸能界は向いてないんじゃ無いかな?」
悠「如何した?急に」
敦「怖いんだ…偽りの自分を演じる内にどんどん本当の自分が居なくなってるみたいで」

敦の言葉に笑う悠は逆に何だよそれ?と聞き返した

敦「それは…分からない」
悠「敦…お前に本当の自分なんて無いんだよ」
敦「え?」

悠「教えてやるよ。本当の自分ってヤツ」

悠は敦の自宅ではなく人気のない所へ連れて来られた

悠「敦、俺は…何が何でも人気アイドルになって沢山のファンに囲まれていたいんだよ。如何してもパラダイスを抜けたいって言うんなら…お前には此処で消えて貰うぜ」

悠は怖い顔をしペロッと唇を舐め、敦の表情は恐怖に怯えていた

悠「相方が謎の失踪。1人残された悲劇のアイドル…人間達のマスコミが好きそうな話題じゃね?んで、俺の餌…おっと。ファンも増えるだろうな」

なりすましのっぺらぼう…6&続編移行→←なりすましのっぺらぼう…4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。