検索窓
今日:4 hit、昨日:63 hit、合計:107,878 hit

永遠の命おどろおどろ…9 ページ40

鬼太郎「二手に分かれよう!」
A「分かった!」

Aは猫娘と、鬼太郎は目玉おやじと二手に分かれて小野崎を探す

目玉おやじ「あーは言ったものの、Aだってあの子の気持ち分からんでも無いんじゃ…お前が牛鬼に乗っ取られた時、わしもAも如何して良いか分からなかった…牛鬼を葬ればお前は死んでしまう。それは自分の体を切り刻まれるより辛い事じゃ…じゃが牛鬼のまま生かし、人間達を苦しめ続けさせておく事はそれ以上に辛かった…」

鬼太郎「……」








Aと猫娘が走っていると、まなが川辺で1人、走っているのが見えた

猫娘「まな!」
まな「A、猫姉さん!」
猫娘「何やってんの!?」
まな「夜中にレインで叩き起こしておいて怒る事無いじゃ無いですか!」

A「叩き起こされた…そ、それより今はそれどころじゃ無いんだよ」
まな「でも美琴が関係してるんでしょ?家に行ってもドアは開けっ放しだし、美琴は何処に…っ?」

まなが何かを見つめ、その目線を辿ると川辺の橋の上におどろおどろが居り、近付いて来る。


おどろおどろが髪の毛を伸ばし襲って来ると、Aが両手から狐桜を出し髪の毛を切断するが、まなにも向かって行き、両手で掴む

A「猫娘!まなを連れて逃げて!」

猫娘「分かった!まな!」
まな「う、うん!」

猫娘はまなを連れて逃げて行った

永遠の命おどろおどろ…10→←永遠の命おどろおどろ…8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。