検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:107,876 hit

百々爺の姦計 妖怪大裁判…13 ページ23

一反「早よ助けちゃり〜!」
子泣き「これは髪の毛針かの?」
A「ううん違う…。鬼太郎の毛針じゃない」

鬼太郎の毛針じゃないと一発で見破るA

A「この毛針…一つ目小僧が抹殺された凶器に似てる…これは…一反もめん、コレってまさか百々爺の鼻毛縛りじゃ無い?」
一反「そうたい!!」

猫娘、まな「「鼻毛縛り!?」」

砂かけ「もしや一つ目小僧を抹殺した髪の毛針というのは…」
猫娘「百々爺の…鼻毛?(汗」
A「百々爺…」

Aがボソリと口を開き、みんながAを見つめると明らかに怒りの眼差しをしていた










ねずみ男「けけけっ…やっぱ友情より金だよな〜。ダチは裏切るけど金は裏切らねーぜ」

トランクの中には山ほどのお金が積まれていた

猫娘「凄いお金ね〜?いくら位あるのかしら?」
ねずみ男「億はくだらねーな……ん?え!!?」


後ろから声がしねずみ男が振り向くとA達が居り、驚くねずみ男は大慌てで後退る

砂かけ「このドブネズミが!!金に目が眩んで鬼太郎を裏切ったんか!!?」
ねずみ男「裏切ってなんて…たかが500年。妖怪にとっちゃ大した時間じゃ…「ねずみ男」」

Aがねずみ男の名を呼び歩み寄る…そして、ねずみ男の頬を殴った

百々爺の姦計 妖怪大裁判…14→←百々爺の姦計 妖怪大裁判…12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。