検索窓
今日:42 hit、昨日:18 hit、合計:128,588 hit

新春食人奇譚 火車…4 ページ5

人が通っていない街中を歩くねずみ男(火車)

ねずみ男(火車)「しかし折角乗っ取ったは良いがこの体も大分くたびれてるな…クンクン)オマケに臭いし…痒いっ!こ、こんな体でこの先ずっと過ごすのはごめんだ!!もっと良い体を探さねーとな」

其処へ猫娘が歩いて来る

猫娘「ねずみ男、こんな所で何してるのよ?って、まぁ正直全く興味無いけど」
ねずみ男(火車)「な、何にもしてねーよ(汗」

怪しい目つきでねずみ男(火車)に歩み寄りジロジロ見ていた

猫娘「なーんかいつもと違うわね?」
ねずみ男(火車)「何だよ?俺様はいつものビビビのねずみ男様だぜ?(汗」
猫娘「何だろう…いつもの狩たい!って欲求が湧いてこない」
ねずみ男(火車)「狩たい欲求とはおっかねーな…しかしその野生の感は大したモンだ。褒めてやるぜ」
猫娘「え?」

ねずみ男(火車)が悪い笑みを向け、いつもと違うねずみ男に気づいた猫娘…するとねずみ男(火車)が猫娘と手を無理矢理重ね、魂入れ替えの術を掛けた

ねずみ男(猫娘)「きゃぁぁ!何よコレ!?やだっ!か、痒い!!臭い!痒い!臭いぃ!!」

ねずみ男(猫娘)が突然の事で慌てているとそれに乗じて猫娘(火車)は逃亡した

新春食人奇譚 火車…5→←新春食人奇譚 火車…3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。